

届くと信じてー今ー思いを走らせるよー♪

あー・・
エロいの撮りたい・・・・すごい撮りたい。
サイトにはアップ出来そうにないのが撮りたい。

とか本家の更新見てもだもだしてるわけです。

誰か付き合ってくれないかなあ・・・・
いっそ修行と思って一人撮影会であれこれしてみようか。


実はピンショットが苦手なのですよね。
ピンショットになった途端、楽しくなさそうなのが微妙に表情にでます。
誰かとの絡みになった途端活き活きしてます。
何がしたくてコスプレしてるかわかりやすい生き物です。

ちなみに「視線あっただけで孕みそうだ」って感じのド攻めなエロになりたかったりします。
このもったりした容姿では無理ですけどね!
しかし容姿の良し悪しはさておき・・・なんですかね・・・こう・・・強引さが足らないというか
押しの足らん顔をしてると思います。


そう考えると自分の深夜キャラのコスでは大和様が一番押しが強そうな気がします。

本来のキャラ的には赤城さんのが押しが強そうですが・・・!
赤城さんは大人の余裕と空気を読みまくる行動で、そんな気配は漂わせてはならない・・・!とか思う。
それでこそ腹黒。




せっかくなので久々に大和様画像。
て、今週末また大和様になってるかもしれないが。
何コスしようかはっきり決めてすらないという、この緩さ。
いえ、本当は「これ撮りたい!!」ていうのもあるのですが・・・衣装がね・・・
間に合わないのよね・・・!!
あんまりガリガリ予定詰め込みすぎてもいけないので、手持ち衣装でじっくり撮ってこようと思います。
衣装はちょっとのんびりモードです。


のんびりモードと言えば、昨日まなママとミュージカルを観にいった帰りに最近のあれこれをお話してて

「こうしたいと強く思って動けば、その思いに結果はついてくるのよ」
「でも、本気で辛いと感じた時は、ゆっくり休んでいいのよ。自分を追い詰めちゃだめよ。休んでもいいから、途中で諦めちゃダメよ。」
等々、とても励まされる言葉を本当に色々頂きました。(←近頃、仕事で疲れる事が多いもので・・・)
仰る言葉の全てが、妙にしみるというか、労いながらも背中を押してくれる感じで
「人生の先輩って偉大・・・!!!」と改めて思いました。
(年上だからって尊敬できる方ばかりじゃないですけどもね)

ちなみに、頂いた有難いお言葉の中で、↑の2つは、ちょっと前に私がある人に申し上げた言葉に凄く似てます。
自分が経験してきた事を元に口から発した言葉が、また自分に戻ってくるとは・・・!!と、驚くと共に
「よかった、私、嘘言ってない・・!!」と思いました。
思いだけじゃなく、言葉も、世界を巡るんですかね。


私の伝えたかった思いと言葉も、相手の方に、ちゃんと届いてると嬉しいのですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
