スポンサーサイト


空へ!

ものすごい簡素ながらも写メでレポ上げたのに反映されてないミステリー・・・
添付画像が大きすぎたのかしら・・・


さておき、土曜は4時に起きて家を出て、帰宅したら3時というハードさでしたがロケってきました!

撮りたいものの為ならば、何か色々と頑張ります。
公私両方の修羅場も落ち着きつつありますので、明日あたりに「書かないといけない事」は書くとしまして。

今日はとりあえず速報です!

空を背景にトリオ合わせをしてきました!!念願ですよー!!

学生服での合わせは既にしてますし(←またやりたい!)、ほのぼのしたのが撮れてあれはあれで大変良いのですが

やっぱメインの衣装でこそ撮れる雰囲気ってあるじゃないですか・・・!!!

この子達が空を背にして一番映える衣装ってあるじゃないですか・・・!!


源氏さんが多忙を極める中での参加だったりして、ご負担おかけしましたが、その価値はあったと思います。
なんとも空の綺麗なこと・・・!!

今回は全体的にシリアス調だったので、またちょっと雰囲気変えたりしてトリオ合わせしたいです。
また付き合ってくれると信じてる・・・!!


それにしてもコバさんがやってもナガミさんがやっても源氏さんがやっても99は大変かわいいのが不思議です。
誰がやっても可愛いという特性があるのかしら・・・99・・・
私がやると何か違う生き物になる気がしてならないけども。
ド短髪って難しいというか、美形さんにしか似合わ・・・て、ああ3人がイケメソなだけか。なんだ。




というわけで写真です!
99→源氏さん  97→kobaさん  零→金時
撮影は今回も文香さん。いつもありがとうございますー!!


今回掲載分の3人で撮ってる写真はほとんどレタッチしてません。
自然という偉大なアーティストの力を思い知らされます。


長くなるので、続きは追記に収納しときます-

せっかくなので、もういっちょ空背景!
torio2.jpg
なにやら壮大。


戦士の休息。的な。
torio3.jpg


9ちゃんはかわいいのも絵になるが、かっこいいのも絵になってズルイです。
kyu1.jpg
うっかり萌え袖になってますが、私が上着製作担当したからです。
自分が身長の割に腕が長めな事を忘れてましたよ。
ちなみに半年ぶりに作る型だったから、作り方結構忘れてて、何か色々誤魔化しました。
パッと見は、萌え袖な事以外問題ないはず・・・ですが・・・ごめんね源氏さん。


学生服の時はひたすらキュートな感じだったが、軍服となるとやはりかっこいい系になる7ちゃん。
かっこよさに飛行機雲まで発生しちゃうというマジック。
nana1.jpg
脅威の親父ジャンプっぷりはまた次回掲載しますね。
学生服合わせでのあのジャンプっぷりはわざとではなく 素 だったのだと知りました。


神風アイテム装備なので、ひたすら神風ふくのを待ってました。
中々吹かないあたり、私は風の神様にはあまり愛されてないらしい・・・
zeek1.jpg


後半はヘル零とシャーヘルが撮りたい!という事でお二人はお着替えされたのですが
ヘル零に時間とりすぎて、シャーヘルが少ない・・・というか画像が暗い・・orz
日が長くなったとは言え、夕暮れになるとD40は悲鳴をあげます。


このロケ地は米軍が一番良く合う。
というか、米軍は割とどこでも似合う気がする。いいなあ、米軍・・・
us1.jpg


例の。
ああいうお題が出ると、もれなくやりたくなるのが私です。どうだ単純だろう。
hz1.jpg
ヘルの腕にはちゃんとハチマキ巻いてるのですけど、身長差がそこまでないから見えない罠。


米のお二人の撮影時間が足らない原因になったと言っても過言ではない不思議背景。
water1_20100516235529.jpg
わりと広範囲に浅い水面が出現しててですね・・!!心象風景っぽくて、なにやら神秘的!
(落書きがなければもっと良いのですけど!)
こういう演出というか背景、自分で作れないかなあ・・・
ちなみにこの場所での撮影はコバさんのコンデジが綺麗に水面に映ったものを写してて
「コンデジ侮れない」と思いました。
というかコバさんのカメラワークも侮れないという話ですが。なんというか、いい感性してる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
