

あれ・・また修羅場・・?

いいかげん元ブログとかの更新もしないといけないのですが
こっちのサイトの改装を変に止めたままにしとくと

間違いなくまた2週間ほど放置してしまうので・・・!!

写真部屋繋いで一本まるっと何かをアップするまではこちらに時間割きます。

とは言え、
月曜日は寝るまでに、はるにゃの裁断終わらせて
火曜日は歓迎会だから何も出来ないとして
水曜日寝るまでに、はるにゃのロックミシンまで終わらせて
木曜日は撮影会でしょ
金曜日の晩に東京でて
土曜は東京の行きたい所をさくっとまわって西川のミュージカル見て
日曜日の朝に大阪戻って(恐ろしく弾丸トラベル)、はるにゃ仕上げて
月曜日から文香さんとこお邪魔して1泊

で、連休最終日に漸く一息と。

わあああ・・・!また予定詰めてまくって、ばっかじゃないのー★

これでもミュージカル以外は、ここ一ヶ月以内に決まった予定なんですけどね!
「ゆったりめに予定組もう」と、予定に余裕もたせてる割に直近になるとしっかり予定が詰まる謎。

桜ロケも、幼馴染合わせも、結構ぎりぎりになって予定決まったしなあ・・・

機会あらば、逃さず深夜予定をねじこんでますね、私・・・楽しいから仕方ない・・・


でも連休中のコス予定は順調に行けば結構少ないのです。うん。
うまくいけば、某島のアートプロジェクト見に行くんだ・・!!!

忙しいけど、すっごい楽しみな連休ですー!



没になるであろう画像のリサイクル。
・・・傷メイクとかほとんど写ってない画像だから普通に貼って大丈夫・・だよね・・?
リアルに持ち上げてくれてるので、とても重かったと思う。ごめんね、コバさん・・・




まるっと一本更新の内容は、この合わせになると思います。
文香さんの補正してくれたデータが結構あるからさ・・・!!
二人合わせなので、枚数しぼりこみやすいし。
突発でやったわりに個人的にとても好きな写真が多いので。
エロくさいのも勢いに乗じて掲載しないと、時間たつと恥ずかしさで怯むと思いますし・・・
(現時点で既にちょっと躊躇はしている)

しかし、続けざまに幼馴染合わせもアップしたいです・・!!!
あれはあれでとってもお気に入り!!
3人合わせだと枚数増えるから、絞り込むのだけでも時間かかる。
ちなみに私が一番時間食うのは、多分間違いなく写真の選別です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
