スポンサーサイト


か・・・!!!

かわ・・・かわいいっ
兄者がかわいいっっ!!ワナワナ!!

あ、ご本家の更新のお話ね!当然、私の写真のこととかではないですよー。

いやあ・・・あの状態の兄者には、昨日の写メみたいな酷いことしちゃいけませんね・・・!
そんな事したら、本当にきちくべーえーです。


ひょっこりコスプレしてみて、兄者への愛が妙に深まってしまったのですが(奥深いキャラだ・・!)
あんなの見ると益々愛しくなりますなあ。かわいいなあ。

「兄者のビフォーアフター合わせをしよう!」と2日程前にデカダンな兄者と話してたので
改めて「これは兄者合わせをやらねば!」と思いました。
本家の投下に思うさま萌えて踊る阿呆です、はい。



目指すはちょっと可憐な感じですかね・・・!ヅラカットする時に可憐さを意識してみようそうしよう。
(ヅラの工夫だけでどうにかなるのかという・・・)




100422ani

折角なので、兄者。(文香さんとこから右クリックしてきたのをそのまま使うぜ!)
劇的!ビフォーアフターの更にアフター。一回転して元に戻る。そんな感じ。かな。

文香さん曰く
ナガミさんの兄者は「デカダン(退廃)」で、私の兄者は「背徳」なんだそうな。ほほう・・・!



追記でクロさんとの相性診断をやってみたよ!



【結果】
78点 持ちつ持たれつの関係

一緒にいて居心地は悪くない相手ではあります。なんとなく距離をおいて付き合いたくなります。ロマンチックな雰囲気などが苦手なので、いまいちキッカケをつかめない場合が多いでしょう。お互いあまり欲がないので意見が食い違ってもさらりと流すことができるでしょう。親しくなる機会はありますが思考パターンが似ているため、対立感情を生みやすい関係です。



「さらりと流す」に、思いっきり頷いてしまいました(笑
クロさんと相性いいのはなんとなく知ってましたけど、ほーらやっぱりね!
(こうなるとナガミさんとの相性って一体・・・)
それにしても私は喧嘩売って生きようとしてるのですかね?
「対立感情を生みやすい関係」て言われすぎじゃない??


ちなみに文香さんとの相性が

もう結婚するしかないと思うほどに良好でした・・・!!!
あなたが俺の嫁だったのか・・・・!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
