スポンサーサイト


改装してみました。

つつつ、疲れた---!!!

一応、もそっと深夜サイトの方を改装してみました。
ダークな色使いになりがちなので、ちょっとばかし明るい感じの配色にしてみました。
しかし、出来上がった思ったですが・・
昔のTMRのサイトがこんな感じだったなあ・・・と!影響受けてるなあ・・・


さておき、どっかおかしいとこないでしょうかね・・・?
いやまあ、相変わらず拙い構成なのですけども。
とりあえず、FC2の文字が上に踊り出る事はなくなったはず!!(苦笑

WEB拍手とか、アップの仕方によっては見えないので、ちゃんと見えるのか心配です。
私のPCではちゃんと確認出来るのですけど。

とりあえず、全体的にもそっと動かしたのでタイムオーバーとなり、写真部屋とはリンクがまだ繋がってません。
また明日以降にでも。って、リンク繋いだところで、まるっと写真掲載できるものが少ないのですけど(汗
が・・がんばります!とりあえず、なにがしかの撮影会をちゃんとアップしたい。


追記でボロボロ兄者写メと、それについての一人言。血糊注意。




コバさんにもらった写メデータなので、血糊って言っても大して見えないと思いますが・・・

100421ani.jpg


文香さんに撮ってもらった大きくて綺麗な画像あるのに、わざわざこれを選んだのは
「構図が妙にエロい」
と思ったからです。
エロいというか・・・犯罪くさい。
「廃屋に連れ込まれて、散々いたぶられて、嬲られて、漸く解放されて外に出た。」
そんな風に見える。と、思うのです。


これが女の子キャラという前提だったら、可哀想すぎてこんな写真撮れません・・・撮っても載せれません・・・


BLの良いところに「男子だから」という点があると思います。
何をされても女子ほど可哀想ではない。
男子であればこそ、悲惨さを乗り越えた向こうに何かを見出せる気がする・・・!


ちなみにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、これ、零で着てたシャツです。(便利なシャツだね!)


そう思うと、シチュエーションとか結構似てる。
どちらも鹵獲されて、ろくな目にあってないというか、本当に酷い目にあってると思う。

「好きにすればいい」
心で呟くのも、どちらも多分同じような言葉。

しかしながら、零は多分諦めてない。最後の最後まで、瞳から闘志が消えない。

かたや、兄者は全てを諦めている。
斜に構えざるを得ない戦い、その挙句、失った仲間達。何故か一人だけ残されて。
強がってた面も崩れ落ちて、耐え切れなくて、実は素の自分に戻りつつある。
・・・そんな事を、ついあれこれ考えてしまいます。
でも、コスをすると、そのキャラに気持ちがシンクロする・・事はないですか?私だけ?

背景とかが現地でインスピレーションを更に与えてくれたりもしましたが。


結果として、私の表現する兄者は、間違いなく一人称が「僕」だと思います。

レイヤーさんそれぞれの、個性ゆえの表現の違いって面白いなと、しみじみ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
