スポンサーサイト


小出し小出しですみません

送別会に追われてても、平日に衣装製作してないと、少しは写真を補正する余裕があるという。

いやあ・・・やはり衣装製作は優雅に休日に進めたいものですね★
今週末は、別ジャンルの普憫衣装の手直しをして、出来たらトムにゃんの軍服を仕上げておきたいところです。
先週末の予定が変わった時点で、一旦手を止めていたので・・・
途中で放置すると良くないので(突然着ることになったりするしね!)、ちゃんと完成させておこう。
フライトジャケットの腕のマーク変えたら野良
まるっとフライトジャケットもう1つ作ればヘルにも使えるので、便利と言えば便利な衣装です。
どちらもする機会はない気がするが・・・
でも、先週末の兄者の例もあるので、可能性はゼロではないですよね。

ちなみに、コップレ予定的には3週連続(カメコ関係入れたら、実は5週連続。苦笑)で深夜でしたが
今月の深夜予定はこれで終了です。
とは言え、来月も当然のように深夜予定が入ってるので、それまでに更新頑張りたいとこですねー・・・




とりあえず、今日はシャーマンを投下していきますよ!
前半の、一部のデータです。ピンショと言えど、本当はもっと大量にある。ま、おいおい出して行こう。




かっこいいいいい!!!

sha3.jpg

ブサが一番婿に欲しいが、シャーマンも捨て難い。

sha2.jpg

でもまあ・・・すごく寒そうでした。(苦笑




追記で、アホな相性診断の結果と、酷い陸奥さんの写真。

ナガミさんの結果IDが貼ってあったので、やってみました。
(あ、サドマゾ診断のことね!)

結果

「42点 出来れば無視したい関係」

相手との感覚のギャップを感じずにはいられません。色々話すと夢がどんどん膨らむ考え方が生まれる相手です。なんとなく気が利かない同士なので、ちょっとイラッとしてしまうことがあります。ロマンチックな雰囲気などが苦手なので、いまいちキッカケをつかめない場合が多いでしょう。親しくなる機会はありますが思考パターンが似ているため、対立感情を生みやすい関係です。



爆笑!!!!!!!!!!!!

ていうか、「なんとなく気が利かない同士」に大変意義アリです!!!!
「残念ながら空気が読めません」の方と同じにしないで頂きたいわ!(笑

でもまあ思考パターンが似ているとか、結構言い得てますかね。
お互い大人で、鬱陶しい展開が嫌いなので、対立感情とかはない。と、思うんだが。
いかんせん42点!(大笑


大変面白かったので、今度はクロさんとやってみますね!
ちなみに私のIDは37042です。



ついでなので、「そら、イラッとするわ!」な陸奥さん・・・ていうかナガミさんを。

kabe2.jpg

こ れ は 酷 い 。

こんな兄弟もった長門さんが悲惨である。
ていうか、これをかばってる赤城さんも悲惨である。

ちなみに撮りたかった図はこちら。

kabe1.jpg

真面目にやってくれてたら萌えるのにねえ・・・・

これ撮ってた時の動画とか、本当に酷いんですよ・・・うん・・・






あ。ナガミさんの名誉のために、まともなのも投下しておきます。(一応のフォロー)

all-r1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
