スポンサーサイト


風呂上がり、ナウ。

Image921.jpg
今日も携帯からこんばんはです。

えー・・・

今日もほぼ終電で

今日も晩御飯はサイゼでした。


軍服製作貧乏ですが何か。


まあとりあえず、サイゼのリーズナブルさは神ですね!!


しかし貧乏だ貧乏だと言いながら、阪9で黒いチュチュを買いました。
フワッフワなくせにロックテイストな感じもしてかわいくって!!
で、試着して
「はっ!?そのまま来週のI子のパニエに使えるやん!?」
「いやしかし材料のチュールもう買ったやん!?こんな感じに作れば!?」
「こんな綺麗に作られへんやん?おまけに素材ちょっと違うよ!?」
と、悩みたおした結果、お買い上げ。

ええねん、夏まで着たおすから!!
お洒落も大事であります!

しかし、こうやって年甲斐もない格好するから、まぐさん達に「金時さんはハイジで歩いてる」とか思われてしまうわけですね。
「何それー!!??」と、お爺さん的に全力で否定しときましたが。
さすがにホトゥララは着ませんよ!(笑)

でも、なんだかんだで私に一番似合うのは我社の作業着です☆

余談ですが、改装後の阪9に私好みの店が入ってて驚きますわ。



で、今日は閉店までサイゼで打ち合わせしてきた!
スカイプで2日に一回位打ち合わせしてるくせにね!!(笑)

なにゆえそんなに真剣なのか!?
我々にもわかりません。
いえ、多分、愛ですね!
でもやっぱり、会って話すと色々また新しい発想も出ますねー
面白いなー
お互い価値観とか考え方も結構違ったりするんですが、そこがまた楽しいです。
勉強になるなあ。


まあ、最近は枠外で胃が痛い事も多いんですけども(苦笑)

・・・・くじけるもんか!!!
と、踏ん切りつきました。

陰ながら、鋭意努力していくのみです。
届く人には、きっと届くと信じて。
せめて、声だけは上げたい。



と、真面目路線に入りましたね。
もう寝よう。


写メは学ラン用釦!
リアルに学ラン用で販売されてる品!!
「中」の文字が眩しいわー(笑)
この釦の何が凄いて、5個100円な事ですね。
安いにも程がある!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
