スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩んでる時間、それもプライズレス

零の軍刀をどうしてくれようか悩んでる間に、もう深夜です。眠い。
今日もちまちま衣装製作を進めました。
この調子で今週末を万全の状態で迎えたいものです。



それにしても零の刀どうしようかなあ・・・凝ると、ものっすごい高い買い物になるのですが・・・
大和様の装備を簡単に凌駕しますとも・・・!

馬鹿なっ!!

陸軍仕様の大刀なら、わりとお手頃価格なので(それでも高いけど)二本揃えて購入も現実的な所なのですけども。

でも飾りが明らかに違うんですよね。
吊り金具が一個と二個の違いも大きいし、配色とか全体のラインの差も結構違う。
「妥協・・・出来るかな・・?」と見れば見る程妥協出来なくなる罠。
ううう!どうしようっ!!!
高い買い物すぎる・・・!!!!

妥協するなら、今のままでいいやとか思う私なのですが。
一振りなんて軍刀仕様ですらないぜ・・・!(本当にただの大刀)

などとああだこうだ考えてる間にまた時間は過ぎるわけです。


ねえ、本当・・・どうでもいいですよね。


ピン写真も載せたかったのだけど、今日はとりあえずこれでも。



ペルソナ的なスタイリッシュ写真。
ちなみにNOT加工。トイデジが撮ったままの画像です。
夜の色とかが、っぽくていい!
衣装が全員お揃いなので変化があまりないですが、どのシルエットが誰かわかりますかねー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。