スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉さん事件です


バイアスがわりのグログランリボンが足らないのでイオンに売ってないかなと見に行こうと家を出て

1階のお家の前で
「開けろや!!!」
と大騒ぎしてる少年の後ろ姿を見た。


「お仕置きで閉めだされたのかなあ。それにしても乱暴な子だなあ。」
と思ってたら、しまいにゃ何か凄い音が。

「気になるが、これは見に戻らない方がいいな。」
と思って立ち去って

イオンから帰ったらパトカー来てました。


何が・・・あったのか・・・汗


うちの近所も物騒になったものです。

おかげさまで危険察知力だけは異様に高くなりました・・・・




さておき。
グログランリボンはイオンになかったです。
明日の赤城さんは、よく見たら一部バイアスが足りてないですが見なかった事にしてやって下さい・・・

というか幼なじみ合わせが出来るかどうか、ちょっと危険な状態です。


最大限の助け船を出したいとこですが、今日は車が出せないので、あまりたいした助け船が出せません。いやはや。

なんしか私は試練の神に愛されがちです。
「近寄るなあああ!」
と、毎回全力で戦いますが、
やたらよく登場するよ、試練の神。
そのうち銀河の果てまでぶっ飛ばしてやる。

逆にチャンスの神様は捕まえたと思っても、腕からすり抜けようとするので、捕らえておくのが大変です。

私にとっては
「後ろ髪がない」
どころの騒ぎではない方です。

真正面からおデコをわしづかみにして捕まえたと思っても、油断すると逃げてやがる。
そんな方。
・・・コノヤロウ!



どちらが相手でも心が折れた時点で負けなので、いつも悪あがきしてます。


一生懸命足掻く位、必死になったって、罰当たりゃしないよ。
なんて歌詞が身にしみます。


さて、そろそろ作業に戻りますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。