スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大和しうるわし

レポと一緒に、妹ちゃんピンと、2ショの写真を先に上げてしまいたかったのですが

疲労で倒れてる間に7日が来てしまったではないか・・・!


というわけで先に大和様です。あ、はい。追悼的な意味で。



なんだかんだ、深夜キャラ中、桜が一番似合う方だと思います。




追記でピン写真数枚と、わりと暑苦しい語り。



撮影は文香さん。
いつも付き合って下さってありがとうございます!
あれ・・・画像が思ったよりも大きくなったな・・・?何故・・・汗



ymt2.jpg

敷島の 大和心を 人問はば 朝日に匂ふ 山桜花

この歌は、大多数の日本人が思う意味とちょっと違うので
彼には似合わないかもしれませんが、単語の一つ一つがこの写真と合うように思うので・・・


私にとって彼のイメージは「孤高」です。
基本、一人。でも、単純に寂しい感じではなく。

存在自体も孤高な感じですが

まともに舞える舞台も用意されず、同朋や妹が先に散っていく様をただ見守って、
たった一人で、守る翼すらない状態で、最初で最後の大舞台に挑んだ経緯とかが・・・ね・・・





でも、なんとなくですが、
最後の出撃には、優雅に笑っていったのではないかと思います。
舞い散る桜に見送られて。
どこまでも、美しいのが似合う方です。



ymt5.jpg

朝焼け。
炎みたい。




全ての動きが絵になる位に美しい方でしょうから

どこをどう考えても私には無理があるというキャラです。
本当にすみません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。