スポンサーサイト


魔封波かけてやりたいわけで

鬱陶しい方というのは

どうしてあんなに鬱陶しいのか・・・・!!
「鬱陶しい」を極める気なのかしら?とすら思います。
普通あんな鬱陶しい事ばかり出来ませんって・・・!時間も体力も勿体ない!

というわけでここ2日ほどビキビキしてます。怒れる金時降臨中。
あ、深夜関連の方ではありませんのでご安心を。

2日連続の撮影会と
怒れる金時発動による体力消費で(怒るのも体力要りますよねー←あんま怒りたくない理由の1つ)

レポがまだかけてません。

晩御飯食べて寝こけてました。くたくたです。
この調子だと赤城さん作成が間に合いません。頑張れ私。



とりあえず1枚だけ!



ここの桜景色はなんだか雄大。
関西の都市圏では珍しい風情の桜だと思います。
今晩あたりレポあげれたらいいのですがー。
楽しかったのですよvv撮影会も、その後の観光もvv
おでかけしたら出来る限り楽しむのが私流です。欲張りなんです。


あー・・・空母合わせとかも早くしたいなあ。ゴロゴロ
空組トリオとも合わせしたいなあ・・・ゴロゴロゴロ

赤城さんの無限の可能性にときめかざるを得ません。
単体でも魅力的なのに、この絡みやすさは一体何。


追記で、あれやってみました。



ご本家のキャラ達の結果が大爆笑でしたね!
いや、神の結果も大概面白い感じですが!!

わー、面白い!と思いつつ
「みてろ、私の結果は絶対地味だぜ!」

と思ったら案の定でした(笑)

色々な意味で地味を極めてますよ、この人。
でも、SでもMでもないと思ってたのですけどねえ。おっかしいなあ。


というわけで、結果の一部を抜粋。




特徴の無いM
どこにでもいそうな感じです。
サド度 42 %
マゾ度 58 %
変態度 53 %

*性格*
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。
誰もいない場所ではとても他人に見せられないような言動をとります。(腹黒ですねわかります)
あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。(一人でも本気で人生を楽しめますよ!)
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。(長く悩むのは時間の無駄)
金時さんは先に考えありきで行動を起こす人です。
結構正直者なところがあり、子供っぽくもあります。(この趣味自体が子供っぽいですよね)
活発で明るく、行動力があります。



あ、これって確か相性診断できるんですよね。
シキシキとやってみよう!(イタイ子でたー!!)

結果

89点 記憶に残る関係

やったーーー!!

て。とりあえず各人のコメント?が面白いのですが。

金時「嫉妬は常に恋と共に生まれる。だが必ずしも恋と共に死なない。」
シキシキ「恋愛とは二人で愚かになることだ。」

シキシキ何言われてんだか(笑)
私の方のは・・・何やら重いな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
