

微エロというか美エロが好きです。

「あああ・・・そんな蛇の生殺しを・・・!!!」
とベソベソしつつ
「なんか悔しいから不健全な感じの写真でも貼ってやれ」と画像を選んでる途中で涎たらして寝てました。


起きたら全体像があがってたいたので喜び勇んで拝見しに行ったとも★
いやあ・・・目が覚めたぜーーー!!!
ときめいてる?シキシキに、こちらもときめかざるを得ませんが!
健全なのは、ひとまず置いておきまして!

ええのう・・・!エロいってええのう・・・!!



私自身、腐女子としては実はちょっとズレてるので、コトにいたってればいいというタイプではありません。
(むしろ肉体的には交わってなくていいとすら思っている。BLカプ、ノーマルカプ共通で。)
指先とか、視線とか、ちょっとした顔の角度なんかで「エロい・・・!!!」と思わせるものが好きです。
エロというのは、極めると実に美しい。
昔の日本映画や夢二の絵とかに漂うような、そこはかとない色気というか、ああいうの。
そんな風情を感じる所も、この作品が好きな理由。なのかも。




とまあ、そうゆうの好きですし
年齢的には大人もいいところなので
そうゆう表現が出来たらいいなーというのが、ここ数年の密かな目標です。
色気皆無と言われ続けてる人生なのですが、コスに至っては最近その汚名も返上できてる。らしい。
ほ・・・本当だったら嬉しいな・・・!!!

もっと精進して色気の塊みたいなのになれたらいいのに。
とか思いますが
色気なんて実は天分のモノだという事はよく知ってるので、
まあそれは無理でしょうね★
どうしようもないほどにベースがギャグ顔です。




睡魔に襲われて涎たらしながら選んでた画像、
ついでだから貼っておきます。



伝われ。と 指にkiss

て、実際そんな事するキャラではないでしょうけど!笑
たまたま、指が唇にあたる事はありそうだなーと思います。
・・・ヘルがわざとあてた可能性は否定できないかもしれない。
とか、細かい設定を考えるのがとても好きです。
アホです、はい。



追記の写真は肌色多いというかバイオレンスな感じですよーご注意あれー
基本的には源氏さん達が既にアップ完了済みの写真です。

別の日に撮った分にしようかと思ったのですが
どう補正したものかまだ悩んだりしてるので、とりあえずこれで。あくたん零。
ヘル零は、ちょいちょいとあれこれ試行錯誤して撮影してたりします。
可愛くも切ない・・というか痛々しい二人組なので、あれこれと妄想癖が炸裂します。
撮影のテーマ自体でも試行錯誤しますが
角度に失敗して私が銀行強盗にしか見えないという結果に陥りやすいという問題もあったりね・・!苦笑
出せる画像はぼちぼち出していきたいとこです・・・更新・・・しないと・・・


boro1.jpg


一応は、各サイトで使ってない写真をメインに。


neta1.jpg

それにしても、楽しそうすぎる笑顔です。
実際「楽しいーー♪」と言ってた。この耳でしかと聞いた。
源氏さんは素がヘルに似てるのではないかという疑惑。



boro2.jpg

これは既出率高い写真ですが・・・お気に入りなので。

楽しそうすぎるヘルにドン引いてる顔。
・・・ではなく!

どんな目にあわされても泣かないし、静かながらも強い意志を湛えた瞳を失わない子。ではないかと思いまして。


これ撮った後に本家でアップされてましたイラストみて
この解釈はあながち間違ってない・・・と思うのですが。


あのイラストも、折をみて撮影したいテーマです。
とても・・・裸ですが・・・・

見苦しくならないアングルとかあるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
