

QQの「どや顔」にイラッ☆


このプリクラ画像はまだ使ってなかったよね・・・?

プリクラ画像大量にありすぎて何が何だかわからなくなってきました。

ていうか、またでかい添付になってないか心配・・・!
現在はサムネ表示設定にしている・・・はずなんだが!!

ちなみに、先日私手持ち分のプリクラが全部はけました。
もう1枚も手元にないよ!
欲しい方はナガミ・コバに貰うよろし。


さておき、もう木曜日ですね。
明日からナガミさん家に泊まりこんで
ロケツアーに旅立ちますよ・・・・!
俺のカメラが火をふくぜっ

しかし、まだ連休気分・・・というか・・
弾丸のような連休+毎度お馴染みぐだぐだスカイプ会議+3日連続の雨で疲労MAXだったりする。

今週末は明らかに体力必要なロケな上、前日に衣装修羅場を手伝わなければならない予感がひしひしするので、今日はしっかり寝ないと。


帰宅したら、旅立ちの準備してさっさと寝よう。


ちなみに布屋帰りです。
トムにゃんと赤城さんの足らない材料買ってきた!!(・・・あ・・本田さんの材料買い忘れた・・白い布・・・!!!)


トムにゃんの軍服とかあんまり着る機会なさそうだが、奮発してダディとお揃いの釦にしました。
一番維持費かかる子が、ダディ達より安い釦ではいたたまれないので・・どうせほとんど写らないけどね!!(泣笑)



なんしか再び衣装製作期間に突入です。




・・・・サイト構成の練り直しは暫く諦めて写真貼ってかないと、どんどん更新たまるな・・・

一応、わずかながらも少しは写真補正進めてます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
