

刀袋は派手な位が良いと思う


学ランにポケット足したり・・・・と、縫い物作業ついでに

大和様のサーベル用の刀袋を作りました。

前から布は買ってたんですが、中々手がまわらんくて。


気合いいれて作った本田さんの刀袋を流用してもよかったんですが、あまりにも長さが違うという。

ふくれ織り?だっけな??本田さんの刀袋と同種の布を使いたかったのですが、気に入った柄がなかった・・・


なので、サーベルをしっかり守ってくれそうなキルティング素材で、ちょっと派手めな柄にしてみた。

なんせ大和様ですもの。
華やかに!!


て、大和様の時はいいが赤城さんでこれを持って歩くのはどうなんだろう。と、今気づきました。



あ、赤城さんと言えば。なんか急遽、赤城陸奥合わせが早期に実現する事になった!!!
衣装製作予定が一気にキツくなりますが・・がんがるっ!!!
ああ!!がんがるともっ!!!!

最近、慢性化してる頭痛を打ち消してくれそな、たぎる合わせです・・!!


早速布を注文したさー!!
やってやるさー!!


ついでに比叡兄様用の布も注文してやろかと思いましたが、金剛爺ちゃん担当になるかもしれんし、とりあえず止めといた。


我々5人の中で、誰が一番禿ヅラ似合うか?これが問題である。


金剛4兄弟合わせは深夜隊レイヤーの最終目標。
と、私は思います。


さてと、お風呂入って寝よう。
起きたら久々にウォーキング行くぞ!
寝不足やら体調不良やらでしばらく休止してましたが、明日から再開したい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
