スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Don’t let me down

怒涛の週末が近づいてるのに準備が進んでなくて。そのくせ平日に休みもらって

一人楽しいロケ

に行ってこようか!とか本気で目論み中の金時です。

三脚とリモコンで頑張った事がないので・・・どこまで成果出るのか謎ですけども。
やってみる価値はあるのかもしれない。と思って。

しかしいかんせん野生の金時なので、ロケ中に何かあった際、一人だと大惨事になる可能性が
跳ね上がるのが辛いとこです・・・オナゴの身というのは面倒なもんですばい・・・・


決行して、そこそこ成果出たら、ますます一人楽しいレイヤーさんになる予感がビッシバシするのが怖い所ですね!


今日はアポロン写真!

今月もアポロン予定が入ってるので、新調したヅラと公式眼鏡で頑張りたいと思います。
細面に・・・なりたい・・・!!!

自分自身としては、律子が一番おさまりよいと思ってるのですが
(謙遜とかではなく、私には三枚目とか、芋っぽい人が基本的に向いてます。
 ギャグ顔です、ええ。鬼灯の冷徹は似合う自身ありましてよ!)
周囲の方にそう話しても「いや違うだろ」という反応になるミステリー・・・
薫はもっとこうさあ・・・!!と自分自身で自分の薫に悶々としてるんですけどもね・・・
薫って難しいですよね・・・地味男子高校生・よく見ると美形って・・・難しいなんてもんじゃないです・・

hirune_20120910014411.jpg
一通り撮影して、舞台の方を振り返ると、綺麗な西陽がさしてたので「あれ!!」と言って撮ってもらった写真。

光とか季節感とか、時間の経過を表すものが好きです。
「鬼畜だあああ!!」と毎回泣いてる朝日とか夕日撮影にもそれなり慣れてるので、この手の光とかは
目にしたら絶対に逃さない自身があります・・・!
その辺については、場数踏んで、間違いなく強化されてる思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。