スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ一人楽しいターン

トムにゃんやってみたり

零で空飛ぼうとしてみたり


一人楽しいターンをどこまで極めるつもりかという話ですが


まだある一人楽しいターンの写真。(そして今後も多分増える)
金時・ギルベルト略してトキベルトと改名した方が良さそうな今日この頃。


そんなこんなで、以下、色物写真です。

色物なのに、これが綾波のデフォではないかというしっくり感があったような気がする。
さすが零。




というか文香さんが非常に喜んでくれた(笑

「私のために綾波を・・!!!」
「いえ、これ一応零ですから」
そんな会話が繰り広げられました。


エヴァは、制服コス自体は初めてです。
小難しい衣装に闘志を燃やす傾向があったので
(まあ、今でも萌えたら闘志を発揮しますけど)
制服かっとばしでプラグスーツコスしてましたね!はは!
我ながらガッツだな!

と言っても、アスカでしたけど!
「アスカとか元気なキャラできるかなあ・・・汗」
と思いつつやってみたら勝気キャラとか思いのほか楽しくて
「何でもやってみるもんだな」と思ったものです。

でも自分の寸胴っぷりにはがっかりしました。
真横からみたら、わりと体型近いのですが。
正面から見たら、およそエヴァ体型ではない。



新劇場版が面白いし、目的が間違ってるとはいえ、こうして制服を入手したので
ちょっとエヴァコスもしたいような気がしますが
「いやー。しかし中学生って・・・・!!!」
とか思ったり。
でも零も中学生位ですから、そのジレンマは既に乗り越えてるという話。




自分的にアニメの最高傑作はウテナなのですが
やはりエヴァは画期的な作品だったなあ・・・

ATフィールドとかLCLの海とか。


痛みに鈍くなろうとする時とか
「今、私、自分の体とのシンクロ率下げてるんだなー」なんて今でもちょっと考えたりします。


そういえば、昔の劇場版のラストが
安部公房の「洪水」って話ととてもかぶってて面白いですよ。
「これをヒントにしたな」と、私は思う。
「箱男」も面白いのでオススメ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。