スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みろこう。という恐怖。

F2という、フィルムカメラの名機をお借りしてまして(電池使わないという超アナログ機)、
フィルムも選びに選んでkodakのTMAX100というのを使用して、今夏、機会がある度にちまちま
撮影したものを2週間程前に現像に出しました。
特殊なフィルムだそうで、現像に時間もお金もかかるんですね。

しかしその分、味のある写真が撮れてるに違いないとワクテカしてたんですが・・・

36枚撮フィルム中、1枚も何も写ってませんでした・・・orz
未露光ですって・・・・orzorz

露出の失敗というにしては、見事に綺麗さっぱり何も写ってなかったので
フィルムが空回り(フィルムセットした時点でちゃんとセットされてない)してたんじゃないか?
との、カメラ屋さんの見解でした・・・


大層なショックでした・・・・・

フィルムカメラの恐ろしさですね・・・!

でもめげずに挑戦したいと思います・・・・うん・・めげない・・・



先週末はぶらっと温泉イベントに参加してきました。夜だけ。
ぽちくんと夜散歩。夜撮影大好きー!
新カメラだと、夜撮影も「任せろや!」的な感じです。頼もしいぜMK3。


(あ、しかしこれはMK3撮影ではないです。)

夕焼けが綺麗だったそうで、もっと早い時間に更衣室から出てれば、綺麗な夕焼けも撮れたかもなのですが、
暑くて無理でした。(でも更衣室が一番暑かった気がする)
ていうか暑さで結構ずっと半死体化してます。
今年の暑さ、結構こたえますよね・・・!


こっちはMK3撮影。
sanpo1
「中々帰ってこないと思ったら・・・こんな所にいましたか。」
「きゃわん・・・(降りれなくなりました・・・)」

基本的に単独撮影しがちの私にとって、ぽちくんはまさに「相棒」です。

ノスタルジックな温泉街なので、もう少し引きの写真もまた投下したいとこです。
しかしまあ昼間は観光客多くて、こんな風には撮影できません。夜撮万歳。


さておきもうすぐ連休ですね。
連休は
ロックフェス→ロックフェス→オンリー参加→ロケ
という、ハードで楽しい内容になっております。死なないように気を付けます。

あ、写真集用のブログにもイベント参加予定書きました。
http://aphhondaphotobook.blog.fc2.com/
まだオリジナルな感じにブログ改装出来てないのが悲しいとこです・・・
わからん・・・よくわからんのだ・・・(大概なPC音痴です。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。