スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロディは恋みたいだ

そおおおーーーーーい!!!お久しぶりです金時です。
元気ですが忙しすぎてにっちもさっちも更新できない日々でしたー!!

枢軸やったり水中入ったり島国ったりしてました。

絶賛、祖国コスの日々の中珍しく新ジャンルもしてきました。
てわけで、今日は新ジャンルの写真です。
作品知らない方には実に申し訳ありませんな更新です。
でも本当、名作なので是非・・・!青春すぎて、さわやかすぎて、もうさあ・・・!!

てわけで、「坂道のアポロン」です。

ええもう、本誌連載開始時から<><>状態になってた作品です。

いい作品だなあと思いつつも、衣装も設定も超地味なのでコスプレイヤー受けしないのは
わかってたため、コスしたいと言う事もなく過ごしてましたとも。

数年前には、同じくアポロン好きのレイヤーさんに「やればいいのに」という励まし?を受け、
千太郎出来そうな方を勧誘してみたものの不発に終わり、しょぼしょぼと諦めた覚えがあります・・・(遠い目)

私が千太郎出来たら良かったんですけどね。

この作品、とにかく薫と千は外せぬわけで。

「いや、あなた、薫も無理では・・・」てのは百も承知なんですけども。(頬の肉、消え失せろ)

アニメ化が・・・なんかもう色々私を動かしました・・・・
何あのアニメ・・・いい出来すぐる・・・・ブルーレイ買っちゃったさ・・・

音楽が菅野さんて聞いて期待してましたが、音楽はもちろん音楽以外も素晴らしかったですね!
ジャズシーンのかっこよさったらもうもうもうもう!!!!

これ以上語ると長くなるので、とりあえずこのへんで。

まあ、私がどんだけこの作品好きかというのは、コスまでしてる事が如実に語りますね。
最近本当・・・・よっぽどじゃないと新ジャンルとかする気起きない・・・・

とりあえず教室撮影分 千→やしろさん 撮影→nさん



こういう簡単そうに見える衣装とかキャラほど、実はコスがむずかしいわけで。
それでなくても、顔の丸い私には眼鏡と髪のバランスは死活問題。
今月予定入れすぎたりで、ウィッグとか丁寧に調整出来なくて・・・

今回の写真、極力、自分が大きく写ってるのは使いたくない・・・orz

最初から、それなりにちゃんと出来てないの大嫌いなので、自分で自分にイラ!です。

cl1.jpg
鉛筆スティックとエアピアノ

やしろさんの千の表情が、いかにも千で可愛すぎた。

cl2.jpg
かたや私は、うさんくさいサラリーマンの出来損ないにしか見えない・・・orzorzorz
精進してきます・・・!!
努力すればもうちょっとマシになるはず・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。