

かわいくねーがかわいいある。

貧血やら湿度の高さやらで寝込んで過ごした週末でした。
雨ロケのターンをみすみす逃して悔しいです。

7月は撮影が多いから、無理しちゃいけねえよ!

と自分に言い聞かせて諦めた感じです。

てなわけで7月ですね。

1年半分終わったなんて・・・最近では「1日早い」どころか「1時間早い」とか思う始末なので
2012年年始の時点から覚悟してたけど・・・やっぱ時間たつの早いですね・・・orz

撮りたいイメージもまだいっぱいあるし、撮りなおしたいものもあるし、
告知用ブログの改造とか、次のイベントに持ってく写真の選別とか
色々やる事あるのに、追い付いてないのが自分としても、何ともはや・・・
「自分で考えてる以上に、万事すぐに動ける状況と体力ではない」とわかってて、
製作物については早めに動き出したつもりなのですが、思ってた以上に、何かと手が回らんのが困ったもんです。


ぐだぐだ言ってねーで頑張れや。って話ですね。はい。



先週の頑張り。
はじめましての極東。
中→はろいさん 撮影→青木さん


「あいやー、ちっちゃいあるねー。お名前なんて言うあるかー?」



ちゅうごくさんのキャラソン2曲目を聴く度に泣きそうになります。
一緒にお月見してるのも撮りたい。


さておき、この日は梅雨の晴れ間の1日。気候的には良かったんですが・・・・

蚊との死闘でした。
(フォトショで消したが、にーにのデコに4つ位蚊に刺されたあとがあるよ。
足とか刺されすぎでパンパンになってたよ。)

蚊が多そうな場所では虫よけスプレーでは話にならないですね。
蚊取り線香を服とかに染み込ませる。これが最強。と、竹藪の管理人が仰ってました。
買っておこう・・・携帯用の蚊取り線香ケース。
ベーブとか色々ありますが、あの煙と香が一番効くようですね。

「無理せず蚊のいなくなる秋位まで待てば・・・」て話なのですが
多分緑の色が変わってしまうので・・・!
梅雨明け直後位までは、日光があたると新緑っぽい色ですよね。

tibi.jpg
がんばって小さくなろうとしています。

muri.jpg
ちょっと無理があるwww


mog1.jpg
「いっぱい食べるある!」
ちゅうごくさんのキャラソンのドラマCDみたいなんも撮りたかったりします。
「醤油はちょっとだけたらすあるーー!」的なん。

でも
「手がぶらんぶらーんあるよ」
的なのを撮る方が面白いでしょうね。
にーにレイヤーさんは是非・・・!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
