スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いけど、そんな時期だからこそ。

風邪気味なようで頭痛いなあと思いつつ家族サービスに終わった日曜日でした・・・・
でも土曜日は撮影行ってきた!!
内容確定したのがかなりぎりぎりだったので、無理かなあと思いましたが、実現しました!

蚊に刺されまくるという苦行尽きでしたが、撮りたかった内容だったので耐えれました・・・!!!

データ待ちなので、「もうすぐ夏ですね!」的に、夏写真。


綺麗な海大好きです。
こういう場所って夕焼けも綺麗なんですよね。

陸地だと「綺麗な夕焼けで撮影」というチャンスに恵まれない私なのですが(天気が鬼畜すぎて泣ける)
場所を選べば、もれなく夕焼け撮れるんだなあと思いました。(雨が降ってなきゃね)
ちなみにこの時なんて、ちょっと離れた海上に台風いたんですぜ・・・
よく夕焼けでたよね・・・

120624sea2.jpg
こんな海で、遭難枢軸撮影がしたくいのですが、中々難しいもんですね。
フットワークの軽い伊と独とカメラマン求む。


ぼちぼち水中撮影も再トライしたいところ。
120624pool1.jpg
去年の。
プールの水深浅かったり、底のタイルが微妙だなあと思うので、使える写真はない状態ですが
いい経験になりました。

水中でこそ撮れるだろうなあってイメージがあるので、それを撮りたいです。

しかし私の方がカメラマンより潜水(←得意。25mは余裕。)で息が続くので、
シャッターチャンスが中々合わないのが困ったところ。

息を吐ききると沈む→気泡も出ない→そこから浮上すると髪の崩れも「半重力中」にならない。
と、いうわけです。

まずもってカメラマンが水泳(潜水)得意でないと難しいのかなあと思います・・・
リモコン使ったりしてなんとかならないものかと思うのですが、
水中だとリモコンも使えないみたいなので、どうしたものかと考えてます。


自分自身は、水中撮影に向いてる方と思うので、カメラマンに転向したら、
ちょいちょい撮影したい題材ですねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。