

まだまだ補正中

週末予定をリア充的にすごした結果
微妙に進まぬ更新と作業!
まあ、いいじゃないですか・・ねえ・・・コスばっかしてたらあかんって・・・特に私の場合。

これでも土曜の晩とか「ふがー!!」と補正してたんですけどね。
源氏さんとこでも本アップされてない2月7日のデータとかさ。

「寝不足で酷い顔色に・・!」て戦々恐々としてたけど、
改めて見ると結構可愛い感じの写真が多いし(雰囲気写真て良いですよね)
うちの方で掲載頑張りたいとこです。

全データを一人で掲載するのは無理なので、分担的に掲載できたらいいのですが。




蓮羽たんが「大和様が好き」とい言ってたので、大和様画像を貼ってみる。
(別に「金時の大和様が好きだ」なんて一言も言ってなかったけども)



「大和様っぽく見える角度大和様っぽく見える角度大和様っぽく見える角度・・・・・・・・!!!」

それが私の大和様コス時の脳内です。

無理があるのは私が一番知っている。

が。

努力は大事。

メイクも前回よりちょっとキツめにしたんですけども。

あ、あと釦の色を変更しました。
全員を巻き込んで、年長二人の我儘が炸裂した結果です。すみません。



余談ですが
この撮影会から帰って、この衣装手洗いして干しまして、
数日後に物干しから取り込もうとしたら謎の煤みたいな汚れが・・・!!
結構大量に・・!!しかも上下両方に・・・!!!

泡吹きかけました。

軽く混乱ながら、すぐさま再び洗ったら大体落ちたのでホッとしてたのですが。

今日みたら今度はパンツにノリ・・・ていうかボンド?みたいな塊が。

「は??」
と思いつつ取ろうとしたら、何故か薄い赤い染みに変化した・・・!

「えええ?????」
と思ってまた洗いました。

ちょっと落ちきらなかったけど・・・とりあえずまた干してます。

一体何なのですか、大和様・・・・!!!!



ちなみに大和様コスをしてる時はカメラマンを誤爆したりします。
(普段の私なら、そんな事あまりしないのですが)

・・・・何かが憑依するのかもしれません。
おそるべし大和様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
