スポンサーサイト


四季がせまってくる。

桜写真のフォトストをまだまとめられてないのに、5月も終わろうかという時期になってて・・・

あばばばばば

今日なんて残業なかったのに、メッセとか返してたら日付が変わってて、そらもう驚きました。

この調子でイベントの準備間に合うのかな・・・汗

あ、でもポストカード展示用のパネル?みたいなんを作ってみました。
百均て本当になんでもあるよねー。

個人的に、やはり1枚単位で手に撮れる写真が好きなのですが、前回のイベントはあまり
1枚単位で置けなかったので・・・これでちゃんとポストカードも見えやすく展示出来るかな。

アルバムに綴じると、それはそれで味があっていいのですが、1枚単位の存在感とか説得力が
落ちる気がします。

「シートの上に乗ってる状態ではなく、まさにその1枚を手に取って見れる」って、
すごい大事な事なんだなとか思ってます。

見て下さる方にとって、「いいな」と感じる写真って、そんなに枚数ないと思いますしね・・・・
買って下さる写真も、結構ばらつきがあるので面白いです。
集合写真とかは、予想通り人気高いのですが、私のピンショットとか、どれが好評価になるか
私にも読めない位にばらつきがあります。

祖国へのイメージとか、持ってる感性とか、本当に人それぞれなんですよね。


余談ですが、大好きサイト様のネタを使っての写真撮影にOKを頂きました!
チェックさせて頂くサイトはそれなりにあれど、
撮影のテーマにさせて頂きたい書き手さんはそんなにないというか、
基本的に「自分のイメージで表現しよう」と思ってるので、遠慮するようにしてたりします。

それでも、純粋にファンとしてのリスペクトとというか、
「わあ、こんな感じで撮影したい!!」とかなったりする事があるわけです。

発想とか、表現手法とか、色使いとか、自分に持ちえないものを見た時の感動というか、なんかそういうの。

レイヤーって基本的に「役者」の属性が強いので、面白いネタ見ると、表現したくなるのはサガ・・!
とか思うんです。









のびる影。あなたとの距離。



続きでもう1枚!

幸せそうな島国というか、爺が幸せそうというか、

むしろ私が幸せそうな1枚です。


kyori2.jpg

今の、あなたとの、距離。


日中からこんなべたべたするか・・・!て話ですね(笑


とにかくまあ、後姿が好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
