スポンサーサイト


爆走金時レッツ&ゴー!


この画像はまだ使ってないよな・・・?
ちなみに私はヒゲダンスを意識してるのですが、よく見ないとわからないですね(苦笑)

あ、タイトルはkobaさんの予測変換バトンの解答である。

何というしっくり感・・・!!





さておき昨晩は舞台見た後、お気に入りのイタリアンバルに行ったのですが・・・
寝不足で飲み過ぎると貧血起こすとは知りませんでした・・・

寝不足は恐ろしい。
昨日は特に睡眠時間足らなかったのですが、体調にあんなに響くとは。
年寄りが頑張りすぎてはいけませんね。



とまあ、ちょっと頑張りすぎなようです。

更新も少ないし、私自身の出番も少ないですが色々頑張ってます。
見えないとこで頑張ってるエンジンみたいなもんですよ。

なぜ華やかな車体とかに生まれなかった・・・!
と、よく思いますが(それはもう心の底から)、車体だけでは車は走らぬわけで。

エンジンはエンジンなりにプライド持って頑張るのみです。
エンジンないと車は走らぬ!
萌えはガソリン!
爆走するぜ!!!(笑)


でも、現在この車にはブレーキがないので(なんせ爆走)、アクセルに気を配らないと私は確実に燃え尽きる。
ていうか、下手するとエンジン自ら加速しだす。
エンジン、自重。




・・・て、自重しなくても、深夜隊コス自体はしばらく「コレ」てのが私にはないですが・・・
予定あれこれ変更した結果、ゼローズ合わせ予定とかはあるけど・・・


一人撮影楽しいターンでもしていようかなあ・・・(恐ろしくニーズのないデータが増えるわけだ)



私も双子とか潜水艦とか野良武蔵とかやりたいので、別軸でも動きたいとこです。
が。
これ以上頑張ると本当にバーストする。
・・・誰か私に救済を・・・!!!

なーんて待ってるだけでは救われるわけないんですけどね☆


とりあえず待ち時間に衣装製作あれこれ進めて、早期に修羅場を回避しとこう。


I子軍服に海軍一種軍服と、出来たら事業服も。
いや先にアレ作っとくか。
あとヨーキィとか。
はっ
その前にトムにゃん仕上げないと!!




さておき、クロさんナガミさんの深夜隊特設サイトが出来たようなので、週末に更新がてらリンク繋げますねー


私もバナー作らないと・・・・
ていうかサイト構成考えなおさないとなあ・・・
技術力とセンスがほしい。
(残念ながら勉強してる時間までないよ←なんせ既に毎日のように寝不足)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
