スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょしかい

地球規模で延長のはずなので私も便乗。


兵器擬人化言うよりは、ただの女子会じゃねえのという写真ですね。

お菓子と女子キャラってなんでこうも似合うのだろうね。



カメラマンさんの差し入れを美味しく頂きました。
まじウママでした。もぐもぐ。

kasi2.jpg
零の双子は、どちらもあまり感情ださないし、戦う時以外はそんなにカッ!!て動かないと思うのですが

食べ物からむと話が違う。

と思ってます。

なので、私の演じる零や零子は食べ物見ると必死というか節操ない感じになります。

「ぜんぶ 私(俺)の!!!!」という勢いでありたい。

いや、皆にもわけるけど。
皆が一つ食べてる間に、二つ食べようとする。そんなイメージ。

運動量が一番多いので、燃料は常にフルにしておきたいのです。

生きる=食べる です。

kasi3.jpg

余談ですが、好き嫌い言わずに大体何でもおいしく頂けるのが、私の自慢です。
何時の頃からかわからないですが(結構大きくなってからだと思う)
「飢えて死ぬことの恐怖」を強く意識するようになったからだろうと思う。
自分自身、そこまで飢えたことないけど。

お坊様の過酷な修行に壮絶な断食があるそうなのですが、
飢えたことがない人にはわからない位、人としての瀬戸際に立たされるらしいですね。

衣食足りて礼節を知る。というものだそうです。
立派なお坊様でも自分も見失いかける位に恐ろしいものだと思うと

好き嫌いなんてとんでもねえ

とか、思うわけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。