スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dear・・・

桜写真のアップの前に、最後のカフェ撮影更新


「Dear・・・・」
let5.jpg

ちょっと長いので、下に収納しときます。
ちなみに少女漫画的なこっぱずかしい感じにまとめてますので、苦手な方は見ない方がいいです。



let4.jpg
「お元気ですか」と・・・
・・て・・ん?
・・人名なのに小文字表記いれちゃいましたね・・・汗

let2.jpg
まあいいでしょう。えっと。「私は元気です」

let3.jpg
「昨日、昨春のことを思い出しました。あの日はとてもいい天気で・・・桜が満開で。」
「本当に綺麗だと、また一緒に見たいと、仰って下さった事を覚えてらっしゃいますか。」




あの人に教わった言葉で
let7.jpg

あの人への手紙を書く。




「今年もそろそろ、桜が咲きそうです」
let1.jpg


「桜を見に、いらっしゃいませんか」






let6.jpg
『・・・・届きますように。』







何気ない、花見のお誘いの手紙に、祖国からの精一杯の思いがこもってるといいなという私の妄想です。


満開の桜も見たいけど、ただひたすら、会いたいのです。
なーんてストレートな事は書かないよ!
でも、そんな思いがこもってるといいなって。
少女漫画展開ならば、どこまでもプラトニックというか、なっかなかお互い素直にならない島国とかが
いいなと思ってます。すれ違い両想い万歳。
でも殺伐でどーしようもなくドロドロした島国も好きなので、私の嗜好はわりと極端なようです。

ちなみに、↑のような手紙を、でたらめ英語で実際にしたためてたので、やたら下向いてる写真が
多かったです(笑)





とりあえず、ブログでのカフェ写真投下は以上。
この後は桜散歩の島国写真を投下予定なので、手紙の内容から話が続いているといえば続いている事になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。