スポンサーサイト


とりっくおあ・・!

ハロウィン当日までに4人揃っての合わせという快挙を成し遂げたのに、レポはハロウィン後になった私を許してください。

なんやかんやいつも忙しいのは何故だろう・・・

忙しいのに、3日も寝込んで作業にすさまじい影響をもたらして、当日めちゃくちゃ遅れての登場になったのは私です。皆、ほんとにすまない・・!!!
いやあ・・・やっぱ肝心の作業日の日曜に熱出した影響はすごかったよ・・・

結構細工も多いですしね、この衣装・・・!!
それでも和装製作は慣れてるので、熱さえ出してなきゃ・・!!とは思います。


さておき、「10月29日、ヘル零でハロウィンするぜ!ほらほらあと二人!」という呟きに応えてくださった司さんと深黒さんに感謝!そしてあやしまさんも、いつもいつもありがとうございますっ!!


「お菓子くれ!」
スピ→皇司  メサ→深黒  零→金時  ヘル→n  撮影→あやしま (敬称略)  
こういう衣装だと、和気あいあいと撮れて良いですよねvvv

続きは収納しときます!

all2_20111107003808.jpg


こっから下は、皆のところからクリックしてきた!割と無許可だ!!多分許してくれる!!(やることが相変わらずとても大雑把)

13255036.jpg
私が登場するまで3人で撮影してもらってたのですが、零がいなくても意外と違和感ない。
さすがは・・・欧米チーム・・・
さ、さみしくなんかないんだからね!!

13183393.jpg
メッサー深黒さんが色々と素晴らしい動きをしてくれると思いました。・・・好きだ・・!

5_20111107003806.jpg
珍しく夜まで撮影できるイベントだったので、ハロウィンっぽいのが撮れるかな!と思って参加しました。
もっと夜イベント増えないかな。
撮るのは確かに難しいけど、夜の色は夜にしか撮れないよね。

13183420.jpg
「撮らせてください」て方に「早いですね??イラスト出たのって2週間前とかでは??」と言われました。
たまにはそんなミラクルも発動します。
・・・この世界にいるとご縁のありがたさをしみじみ感じる。人が、人を呼ぶ。
良い方は良いご縁を運んでくれがちです。私も良いご縁を運べる人になりたい。


13255081.jpg
水を使った撮影をいっぱいしたい。

4.jpg
足袋、染めたんですけど綺麗に染まらなった・・・
裏側めっちゃ綺麗な赤に染まったのにね・・・
次回までに裏を表にして縫い直します。

6.jpg
帯のリボンもちょっと長すぎたなーとか
首飾り玉を何個か黒に染める時間なかったなーとか
黒の縁取りつける時間なかったなーとか
尻尾が祖国のを使いまわすはめになったなーとか
手直しすべきところは色々ありますが、とりあえず目を瞑って頂ける範疇までには仕上げたつもり。
ちなみにタイツの柄が布用絵具で書いたんですが、書いてる姿が中々アクロバティックな状態になりました。


次回は森で合わせするねん!
ブレアウィッチっぽく撮るねん!!
それまでに手直しするーー!!!








7.jpg

いとしい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
