

にゃんー!

今日は222なので、マイミクの皆様の日記がそんな感じだ!


絶賛部屋を片付け中です。
荷物がすさまじいことに・・・!!

今日もやる事いっぱいあって、
今週も平日に結構予定がある事実に吃驚します。
なんだなんだ、私、人気者だな!!??(とんだ自惚れ)


データ送ろうと思ったらPCが
「ざけんな!もう何も入らねえよ!俺はもう何もしねーぞ!!」
という状態なのでデータ移動中です。


しかし、やる事いっぱいのくせに、新たに何か企画思いつく自分をどうしたものでしょうか。





さておき、ご本家ですご本家。
やっぱり零がけしからんですなあ・・・!!!
おおおお・・・!!!
ポスターにして部屋に貼りたい!!!



とりあえず
「腕に巻くの作って。鞘をさせるように細工しよう。」
とか思ってしまうレイヤーの性。

でもこれで、私にも神風が吹くかもしれない!!(99と双子が、どんだけ羨ましかったかという話。)
そして「二刀持ち続けてるから腕がとても疲れるんです(今日も筋肉痛ですけど何か)」状態からも解放される気がする。
ありがとう神・・!!とか勝手に感謝してみる。


今週末は本田さんのサンタ衣装作りながら、地味に改良作業しようそうしよう。

「ていうか、君まだまだ零やる気だね?」という話ですね。
大好きなキャラは飽きない傾向なので、まだまだやる気がします。
去年なんて、何回(20回越えてるような)本田さんやったんだろう・・・???て話ですよ。

あ。そんな予測なので、昨日の撮影ではやっと帽子をリニューアルできました。
時間なかったくせにね!作り直してるよ、はは!!


まあ零やるのも楽しいのですけど、零に着艦してもらいたいのですよ。
両手を広げて抱きとめるぜ!!!
早く。早く赤城さんやりたい。
陸奥か零がいたら明日にでも赤城さんになる。

とか言ってたらテレビでCMが。

週 刊 赤 城  だと!!??


欲しいけど
どう考えても部屋に置く場所がない。
おまけに最近本当に散財しすぎなので・・・無 理・・!!!残念!!!




さて、お片づけに戻ろう。



追記で悪ふざけ写真です。

トムにゃーん!微妙に色々間に合ってない残念仕様だよ★
でも革ジャケット目撃した姉(NOTオタク)に「わー!かっこいいー!」て言われた(笑




「今日(にゃんにゃんにゃんの日)使わねば、いつ使う!」
と思って。日付け変わる前に日記書きに来たと言う。
ネコミミ間に合わなくて残念である。



トムにゃんが、こんなにもハッチャけた子なのかまだまだ謎ですが
愛嬌てんこもりな動きをしてくれるに違いないと勝手に想像しています。

零と違って、ヘルに飛びつける子だと思うので
早くダディに甘えたいと思います。
ミルクせびる!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
