

一つ動かすと一つ止まる。

太秦以降ブログ止まってますね!!??

最近アーカイブをちょこちょこ動かしてるせいか、こちらが少々おろそかです。

報告だけなら、ブログの方を重視したいのですが、募集とか撮影についての目標とかを書いてたりするので
アーカイブに書きがち・・になってしまいまして・・・汗

更新とか止まりまくっててどうしようハッハー♪状態ですよ・・・汗

とりあえずTOPは変えてみました。

撮影自体はとりあえずこなしてきましたが、最近また地味に体調悪かったりで・・・

いよいよ歳だなあと・・・

とりあえず確定予定は大体こなしたので、しばらくやりたい事をやりたいように
お天気さまの気まぐれに合わせつつ活動したいと思ってます。

・・・やりたい事大量なので、なんだかんだでゆっくりはしてないと思いますが、更新をどうにかしないと。・・・ですね・・うん・・・


基本的に祖国と深夜隊にしぼってるのに、なんでこうもやりたいものが尽きないのでしょうね。

謎です。


あ。カイブのフォトストに写真集ちょっとまとめました。

菊菊合わせ
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=454044



画集のトランプ合わせ
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=453985

トランプの方は本当に途中ですけども。菊菊ももう少し追加するかも。
ヘタリアばっかですが、よろしければご覧くださいー!


折角なので、こちらに貼りそびれてる写真でも。



GWに行ったロケ地での写真です。nさんとこから右クリックしてきたよ★
いやあ・・・ヘル零はこういう躍動感ある写真が撮りたいので、すごく満足!
意外とこういう写真って撮れないんだよねえ・・・まず場所がないもんね!


続きは追記
8.jpg
なんとなしに取ったポーズなんですが。その後nさんが狙ってこのポーズを取ったのか偶然なのか・・・!
よくわからないけど、最終的になんかいい感じの1枚になりました。


ta1.jpg
戦士の休息。

siki1.jpg
シキシキは、この背景になじみすぎである。


ja.jpg
そして私は躍動感めざして、飛びまくった。
助走距離があまりとれない場所だったので、うまく行きませんでした。


続きはまた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
