

梅とにょとシマシマ

季節ネタ写真最優先の法則!
て事で、祖国と梅のフォトストック作りました。
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=395732

梅が綺麗なので、良かったらご覧くださいー!
だんだん私がうざく思えてくると思いますが、新手の我慢大会と思えば苦にならない。かもです。
110308ume.jpg

ちょっと補正で遊んでみた画像。

祖国をピンで撮影する時は、いかに美しく写れるかとか、カッコよく写れるかとか全力で挑戦してます。
なんせ日本ですよ、あなた。日本。
四季を感じる背景にあっては、特に全力で美しくないと!!!
モデルが残念でも全力尽くさないと!!!

と、思うものの、いつも情熱だけが空回りしております。
祖国コス歴長いですが、やっぱ難しいキャラです。

余談ですが、複数で写る時は全力でギャグだったり全力でBLでありたいと思います。
「ギャグっぽく」は、ヘタリアである以上、最大の課題と私は思う。

・・・あ。今月中に薄と雪の狐祖国も一旦まとめてしまいたいな・・・!時間足らないぜ・・



て。ああ!?時間なくなってきた!
以下、カイブからコピペで失敬!



伊→まぐろ 独→逢音 日→金時 米→紫 英→ねじ 仏→koba 露→仄仄 中→皇司 撮影→ハル、ひなた(敬称略)

ひなたくんのデータ選んだだけで一旦力尽きました・・・
kobaが・・・kobaが悪いんやあああ!!(kobaがあらぶりすぎでデータ見て爆笑するという罠)
ハルさんデータからもピックアップし終わったら、これもフォトストにまとめたいと思いますー。

all3_20110310234053.jpg

af1_20110310234221.jpg

sujiku1.jpg



全員が女子の合わせって新鮮・・・!!
大概皆いつも男装ですもんね・・・!!


「各国のお菓子持ち寄って女子会的に撮りたいでーす!」て言ったのは私ですが、実に女子会でした。

all1_20110310234222.jpg

お菓子美味しかったー!!

cn2.jpg

亜細亜娘ズも貼っておく!


で、後半のシマシマ


男装に戻った途端、全員が
「ああ、落ち着くね・・!やっぱこれだね!」状態でした。
全員シマシマとか可愛いにもほどがあると思います。うん。


all3_20110310234220.jpg

all2_20110310234219.jpg


しかし男装に戻った方が、コバハラが酷かったのは何故なのか。
・・・謎である。

ara1.jpg

おしおき!


この後、イタちゃんと力を合わせて、kobaの逆鱗を探して攻撃してみたら
本当にあんぎゃあああ!て暴れだしたよ。
逆鱗というだけあるなあ。

「ヴェエエエ!!たすけてえええドイツーーーー!!(実際は「あいねさーん!たすけてあいねさーん!!」)」
という叫びに全く無反応だった逢音ドイツの姿が忘れられない。


ん?画像選んでる途中で力尽きたので、シマシマ写真の枢軸と連合の写真がまだ選べてないな・・・


続きはまた追って!
しかしその前に和アリスとかハロウィンもさくっとアプしたい!時間たらん!!


とりあえずお風呂ってきます!
そして寝るまで遙かなる時空を超えるんだあああああ!!今日こそはっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
