スポンサーサイト


ぐだぐだ枢軸と洗濯オカン

なんというか昨日アップ分の続き。

昨日よりもぐだぐだしてます。


あと、後半アホな事してます。



蜜柑ぷまいです。


sentaku3.jpg
でもって今日のオカンは洗濯中でござる。



というわけで以下に続き。ぐだぐだのくせにやたら枚数あるぜ!



mogu2.jpg
「この筋に栄養があるんだよね」
「でも味が変わる気がするから取る・・!」
とかなんとか話してました。

mikanmuki.jpg
普通に食べまくっている。あっという間に残り3個ですが

gahaku.jpg
まぐ画伯の手により

mikanaph1.jpg
蜜柑 de 枢軸! かっわいいい!!!

mikanaph2.jpg
蜜柑3兄弟♪ かっわいいいいい!!!



guda.jpg
その後、更にぐだっとしだした3人です。

hirune.jpg

そしてシェスタ。

3人でごろごろしてるのがとても似合うというか、和むので、枢軸で合わせすると高確率でスヤスヤしてしまう。

gorone2.jpg
いつの間にか二人がイチョついてた。



起きてから、また暴走しだした

「修学旅行の男子の部屋のスナップみたいなの撮りたい」
syugaku.jpg
からスタートして


pira.jpg
何故かピラミッド

ogiri.jpg
何故か大喜利。


くそ真面目な顔して座布団の高いとこにいますが、笑い堪えるのに必死でした。





おまけ
mogu3.jpg
伊と日が妙に驚いてる謎の1枚。
独が一体どんな爆弾発言したのか気になるよね・・・




で、本日のオカンのターン。
sentaku4.jpg

零の軍服を持って来なかった事を盛大に悔やみました。
トリオの土まみれの軍服を洗濯してくれてたりしたら、盛大に萌えます。

sentaku2.jpg
「いい天気ですね~よく乾きそうです。」
なんて声が聞こえてきそうな・・・うん・・・オカンすぎる・・・・

tata.jpg
洗濯物って畳むのが面倒くさいよね・・・干すのが一番面倒くさいけど。


針と糸を持っていけばよかったなあとか思いました。
繕いものとか凄く似合うと思います・・・!

夜の和室で日の丸とか縫ってたら泣けてきそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
