スポンサーサイト


寝る時間!

羊でおやすみの着物の袖付け直してたり、郵便物発送しに行って、風呂入ってメッセしてたらもう寝る時間です!

1日って短いね!


ちなみに明日は仕事後に公録行ってきます!待ってて西川ーーー!!
今回も観覧ハガキの当選倍率すごかったよ!!ナガミ様様ですよ!!!

で、明後日は仕事後に撮影会だよ!羊でおやすみでリアルにおやすむよ!何せご老体なのでね!
仕事後とか・・・最初から被写体として大丈夫なのか不安だが・・・汗
そこにまぐ伊と逢音独がいるのなら、寝かしつけてもらうしかあるまいて。
残業が発生しないのを祈るばかりだ。

ちなみに先だっての週末は、ものすごくオフを満喫しました。
ただの飲んだくれでした。

商店街に酒と肴を買いに行き、行く途中で無断にシャレたカフェを発見しランチを楽しみ(あ、一人で)、
商店街で安旨食材と熱燗向きのお酒を買い、ほくほくと自宅に戻り、N氏を迎えて家飲みを楽しみました。

朝の

7時まで!!!!!!!!!!!

若い頃にオールで遊んだ事はありますが、朝までずっと飲んでたのは初めてでした。
いやあ、私も意外と若いのね★
て。私、地味に明け方からお茶飲んでましたけどね!お酒は好きだがあまり強くないのである!

その結果、N氏の記憶が飛ぶという快挙(?)を引き起こしました。


わりと大事な話もした気がするのだが、あれも覚えていまい(笑)


覚えてくれてなくてもいいから、「どこかで記憶してて、それがどこかで活きてくれてるといいなあ」とか思います。
酔ってても酔ってなくても。重いことでも、些細なことでもね。


先日、某Kさんが「大丈夫!生きてるから!この程度で死なないから大丈夫!生き死にに関わる事じゃない限り、どうにかなるさ!」的な事を言ってたのですが、わりと私の口癖に近い気がして「ふふ」て思いました。
どっちがどっちに影響されてるにしても、無意識でこういう影響を及ぼしてるのって「いい友達だなあ」とか思います。

特にポジティブな思考はね、いっぱい伝染するといいと思います。

「何とかなる!ていうか何とかする!!むしろ何とか出来る!!」とかね。


そのためにも
「この人がそういうのだから、本当にきっと大丈夫」と、相手に思ってもらえるような人でありたいです。




くそまじめな独り言の後ですが、カイブのギャラリーにアップするのを悩み中の写真でも。




自分で言うのもなんですが、かわいすぎやしないか。
(このパネルを持っただけで、大半の零レイヤーが可愛く見えるに違いない。)

ちなみにnさんがはりきってもってきてくれたパネルなんだぜ!
nさんの手書きなんだぜ!

ヘル零でシリアスなガチバトルを撮るのを追及したいのですが
ヘル零で馬鹿馬鹿しいバトルも追及したいです。
結構低レベルな争いもしてくれる気がする今日この頃。


おっとタイムリミット!(正しくはすでに30分オーバーですが)おやすみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
