スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合っ!

昨日のレポを上げたいのですが、早くに寝るべき状況なのでさくっと!

あと、データダウンロード中なので、画像全部jeyさんとこから右クリックした。
・・・きっと許してくれる。


というわけでロケハンしてから雪ロケしてきました!
まずは写真をどうぞ!



この1コマの為に体をはる3人です。
(私も手で友情出演しています)

でもやっぱほら・・・本当に雪の中で撮るだけでこの説得力・・・!!!
背景って偉大。大自然って偉大。

16.jpg

「いはちー!て感じで駆け寄ってきてください。転ばぬように。」
というリクエストをしてみたのです。本当もう・・・かわいいいいいい!!!
笑顔にちょっとnさんの地が出てるのが実にかわいいです(笑)

「ただの雪原じゃなくて木がほしい。枝に冠雪した木が欲しいんだ!」と、車うろうろさせて漸く見つけた並木道。
当然のように貸切状態なのですが

油断すると足跡が消える位に降っていた。

「降雪なし。白い雪原。澄んだ青い空。」

「大粒の雪がしんしんと降る、曇天の冬の景色。」
で撮りたかったので、まんまと後者の背景をとらえました。やったぜー!!
あとは・・・前者をとらえるべし・・・!
前者でも撮りたいイメージがあるのです。

さておき、私のターン。

14.jpg

ハロウィン衣装をマイナーチェンジしてます。ちょっとねつ造ですが、やっぱこの方が背景に合うと思うの。
まっしろしろ。
ウィッグも銀に変えようかと思いましたが、何コスかわからなくなるから、それは自重した。
ちなみに耳も尻尾も衣装も意外と同化しなかったです。引きで見ると特に。

17.jpg
黒髪に降り積もる雪とか・・・実に良いなと・・・


白い雪に白狐。
薄で撮って以降、これが撮りたくなりまして。
その為に年末にタイヤをスタッドレスに変え、念のためチェーンまで買ったという。

あとは雪を待つばかりですが・・・そう・・薄ロケ同様これまた天気次第なのですよね。

天気が合わせてくれないなら、自分が合わせればいい。
を、モットーに最近は突発的なロケを企画実行できるよう予定に余裕を持たせてるのですが
いかんせんそんな突発な話に付き合ってくれる上に、こちらが期待してる写真を撮って下さるカメラマンさんなんてそういないわけで す が !!

まったくもってjey様様です!!!


出会ってわずかに半年も経ってないと思うのですが、無茶ぶりにお付き合い頂いて本当にすみません。
でも後悔はしてません。今後もよろしくお願いします。

いやあ・・・情熱とかなんか色々シンクロする方がいるってありがたいですね・・・しみじみ。


しかしまあ3人とも何回も雪だまりに足を取られ
「ぐももも」という異音を出してました。
突然視界から落ちるので見てる方が驚くという。
雪国育ちでないので、思うさま雪に遊ばれましたよ。いやー、新雪に乗ると凄い沈むね!
人がいない場所だから積雪量もすごかったよ!
防水ブーツだったのでそんなにダメージなかったのが救い。

ちなみに冷えた体を温泉で温めて帰りました。

せっかくのお出かけなので、全力で色々楽しみますとも。

青空・白雪の為に次回の降雪を待つ状況ですが・・・さすがにこの大寒波は自重してほしいですね・・・汗
生活に大きな支障をきたさない程度の雪がよい。


て・・・さくっとまとめるつもりが長くなったな・・・汗


写真はまた追加で上げると思います!
ていうか狐写真は全部のロケ分をフォトストックにまとめたい衝動。
いや、四季をテーマに撮った本田写真をまとめるべきかな。
四季の国の人だもの・・・!

2月もうまく行けば、季節感のあるのが撮れる・・・はず。


さておきもう寝ます!
マスクとタオルと湯たんぽ装備して、葛根湯も飲んだので、あとは睡眠あるのみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。