スポンサーサイト


あけてから振り返る!


2010年内に総決算バトンしたかったのですが間に合いませんでした・・・
ブログに全然上げれてないデータとかもあるので、各撮影日のデータを1枚づつアップしてみよう!とか思ったのが敗因でした。

いやあ・・・すっごい時間かかる。
旧PCから引っ越ししきれてなかったデータの引っ越しも、しないといけない状態だったので、余計に時間くいました。

つかれたあ・・・・けどまだ8月末までしか出来てない。
しかしこのままやってたら3日の衣装が間に合わない。
ので、一旦諦めて上半期分までフォトストックにいれてみた。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=352338

パスは 20100106


とりあえずバトンしとく!


【2010年総決算バトン】
1.2010年にやったコス(解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)

・日(私服、サンタ、セーラー、RPG、キャラソン、ETD仕様のにほろいど、ハロウィン、黒軍服、にょほん、和服)
・北伊(遭難、サンタ)
・普(継承)
・米(RPG)
・西(三巻)
・リヒ(私服、軍服)
ヘタリアはこれくらいかな?

深夜隊で
・零(軍服、学ラン、私服)
・大和様(二種軍服、女装)
・赤城(一種軍服、二種軍服)
・I子(私服、軍服)
・伊八(一種軍服、二種軍服)
・ケイ(軍服、にょ)
・パン太(軍服)
・トム(軍服)
・野良猫(軍服)
・・・・こんなとこだったかな。

他ジャンル
・荒川の鉄人兄弟
・トリブラのエステル
・おとめ妖怪のざくろと双子



前半は深夜隊。後半は祖国祭になってた気がする・・・・


2.その中で思い入れのあるコスは?
とりあえず夏の暑さが・・・記憶に残る。



3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数
41回・・・?
結構多いな・・・



4.来年は何回くらい行きたいですか?
月2位で、新作は月1でのんびりしたいですが、萌えると頑張ってしまう私・・・・
とりあえず1月の日曜日はフル稼働です。
活動内容は相変わらずヘタリアと深夜隊が中心になるかと!


5.今年最後のコスは何を予定してますか?
メリカでした!


6.今年のコス関連の出費総額はズバリ…!
考えたら負けだ。


7.今年一番苦労したコスは?
全体的に体調崩しがちで、最終的に衣装が修羅場になりがちなのが辛かった。


8.今年もっとも愛をそそいだモノ
深夜隊とヘタリア。
ていうか零と祖国と言うべきだろうか・・・・



9.今年の自分的コスニュースベスト10
1・夏も冬も祭典不参加
2・夏は暑くてメイクが速攻溶けた
3・RPGロケで一般人に西遊記ご一行と言われる(本田が三蔵法師に見えたらしい)
4・コバさんのセクハラがエスカレートした


この程度だろうか。



10.今年一年を漢字一文字で表しましょう 『辛』
数日前に新聞か何かで読んだ。
もう少しで「幸せ」になれる気がする。そんな文字。



11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ。
0822napo.jpg
迫力のナポリタントルネード!!
実際にクロさんの頭が鳩尾に入るので結構痛い。


12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。
アンチエイジングと体力増強。

あとちゃんと休息日をとる。



13.バトンを回す人たち
既に2010年ですらないので、当然アンカーである!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
