

にゃー!

100220.jpg


そうだ、ネコミミも作るつもりだったんだ・・・!
間に合うかなあ・・・!
(うん、無理だな!)

それにしてもなんか無駄に奮発してジーンズを買ってしまった。
本気(金銭面な意味)でジーンズ買うのはかなり久々である・・・!!

まあ割と色々な服着るので、久々にジーンズに支出するのも良かろう。

中途半端な支出で、普段着ない服買うよりマシ。

・・・・ユニのジーンズを履くと恐ろしく野暮ったく仕上がるのは私だけなのか・・・謎である・・


とりあえず、買い出しはほぼ終わらせたので今から帰って、時間との戦い!!!


病み上がりなので既に疲れてて眠いですが、とりあえず寝る時間まで頑張ってみよー!!
ラブ・ミ・ドゥー!!(笑)




追記

プリクラ画像のやつ、油断するとちょいちょい無駄にでかい画像になってて
添付した私が驚く・・・!!ギョギョギョですよ・・!!(修正しました)



なんしか母に大不評のすさまじい臭いを放つ漆での塗装までこぎつけたので
武蔵の飾緒はヤマをこした!!
5時間もたてば乾燥するかな・・!
乾燥したら、残りの紐とつなぎ合わせて完成であります。
ちなみに桜と錨模様はない。
よくまあ前回そこまで彫ったな私。愛って凄いね!!

とりあえず、明日クロさんは「金時クオリティ」の雑さに驚愕することになると思われる。
「ぱっと見それなりだがよく見ると酷い。」これが金時クオリティである!!


さーてヅラの調整にかかるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
