スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリクリ!(1日遅れましたが!)

結局1日遅れましたが、クリスマス気分の残ってるうちに速報をば!

タイムリーな時期に
タイムリーなコスを
合う背景で!
と考えるタイプなので、この衣装でクリスマス装飾されてる場所に行きたかったの。
野外イベントで!!!

というわけでコバさんに付き合ってもらいました!あんがとー!!!
本当はね、枢軸揃えたかったのですけどね・・・もう一人見つからなかった・・・
というわけで独伊です。

日本が好きすぎて日本がやりたい症候群の私ですが、独伊をやると毎回なんか癒されます。
被写体の片方が私でも、何やらほわっとする魔力を持った二人です。ほのぼのー。
ベッタベタしてても嫌味がないというか。うん。


でもクリスマス装飾残ってるうちに、もう1回行きたい。
今度こそ枢軸で!!誰かイタリアをっ!!!


独→koba 伊→金時 撮影→あやしま(敬称略)


下手なりの加工。サンタなので夜っぽく。

「ヴェー!降ってきたよー!」そんな会話してそう。

絞り込んだつもりですが、結構枚数あるので以下に収納しときます。
もうちょい使いたいのあるので、年始にまたちょっと追加出来たらいいなあ・・・

st1.jpg
「なんなん、この微妙な色のファー!!」と、レイヤー泣かせの色に染料2色使って染めるはめになりましたが・・・
この微妙な色とか衣装のラインが、独特で非常に可愛いと思います。
流石は魔王様と思います。
ちなみにフリース製なので、風がふかない限りは超ぬっくいです!!

st2.jpg
いつでもフゴフゴ。


st3.jpg


d1.jpg
写真撮って下さったレイヤーさんが「独かっこいいいいvvv」と呟いてらっしゃいました。
私もそう思います!


i1.jpg
伊をやる度に思う事。
「このユルさ・・・!間違いなく私には日本より向いてるよな・・・!」
日本が好きすぎてすみません。
でもイタちゃんも好きなんよ!やってて楽しいし癒される!

tr1.jpg
このツリー、夜に見ると凄い綺麗でした!
しかしとにかく大きいので写真におさめるのが大変でした。


gr1.jpg
ぼっすーんぼっすーん



tw0.jpg
お城ー!


tw2.jpg
良い子の元へ潜入開始!(泥棒じゃないよ!)


tw3.jpg
お約束。


tw1.jpg
「まったくお前は!!」
「ヴェエエ~~!ありがと~~!」

しかしまあ、よく首が折れなかったね!という助けられ方です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。