スポンサーサイト


私は間違いなく阿呆です。と、サルベージしながら思った。

大変身バトンなるものを、アーカイブの方で頂いてまして

はりきって答えるべく
過去画像漁ってたら、おもいのほか面白くて割と必死にデータをサルベージしてました。

ようやくバトンに使えそうな画像が概ね揃った!と思う。

けど今日はもう寝る時間なので、また明日!
せっかくなのでブログの方にも掲載しようと思います。

「伊達にレイヤー長い事やってないなあ・・・」
と自分でも思うデータの数々でした。
・・・それでも最初の2~3年のデータは出してないけどね。

最初の頃は、自分自身の衣装レベルやメイクレベルも酷いけど
カメラの性能やイベント会場の劣悪さがどうにもね・・・ならんよね・・・





大和様のヅラを使いまわした結果、どえらい事になったため封印しがちの潜水艦なうのデータ
そういや来週伊号するんだった!!??
ヅラ買わないと!!!

・・・こうして私の黒髪ヅラは着々と増えていくわけです。


しかし大変身バトンを書いたら、年末総決算バトンもせねば・・・
なんだかんだ今年も色々頑張ったよ・・・更新追いついてないよ・・・









写真の話はさておき、抱き枕が欲しいのだがね!!!!!!!!!!
メイトの通販に載ってないんですけどね!!!????どこへ行ったら買えるのか・・・
ていうかメイトの通販部門で5位ですね。深夜の本。グッ←ガッツポーズ

売ってないからいっそ自分で作るかと思うのだけど、絵なんてかけやしないので貴羅さん零の写真を等身大で
印刷してもらうのはどうだろう・・・とかフと思うけど、バレたら本気で気持ち悪がられるよね★
おまえ・・・そんなに・・・と思われそうだが、零のぬいぐるみがほしく大和ミュージアムに行く事を
本気で検討してる位ですよ、私。

機体をぬいぐるみにするなんて斬新な上に、リアルに抱き枕に出来ると思うのですよね!!!←熱弁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
