スポンサーサイト


おにゃのこ!

「ちょおおおおかわいいいいいい!」
とデータ見てる間に寝る時間である。
どうにかこうにか少しは写真引っさげてきたぜ!

レポまた追って・・・書けるといいんだが!
次回更新は土曜の撮影分になりますぜー
再び一人祖国祭りだ!そしてちくわさんのライドウが神すぎてまばゆかった。



というわけで、女の子部隊行ってみよう!

ヘル→ちくわ 零→霧島まなみ 霧→ぴそ 榛→皇司 U→安藤ナツ I→jey チハ→伊吹 ケイ→金時
シキ→n 隼→こーき
撮影:ひなた(ちょいちょい私が撮ってたりするので、ちょっと微妙なのがあれば、犯人は私と思われる。)
(継承略)



続きは以下に!
とりあえず集合と2ショとかです。

べたですが円形。

all3_20101208011616.jpg

肌色が、いい具合に配分されている・・・・!
皆さん「わかってらっしゃる・・・!」なポーズがにくいぜ・・・!
ていうか一人男がまじってるぞ!と、自分自身につっこみたくなる。


all4.jpg

べたですが、閉眼。
とりあえず、まなみちゃんのヘそちらが・・・・!!!!!!!素晴らしいっっ!!!!
それにしても陸の部分の配色の地味さよ・・・・


all2_20101208011616.jpg


べたですが風船。ホリゾンスタジオで女子といえば風船。
べたなものには、べたになるなりの理由があると思うので、べたでもやっとけ★と思います。

ねえ本当・・・やっぱ女子には風船ですよ・・・かわいい!!!

alln1.jpg

笑顔が素で、これはこれで非常に良いと思います。楽しそうvv


hz1_20101208011704.jpg

ちくわさんがヘルをしてくれるというので、この撮影会が開催されるに至りました。(本当に)
選ばれし乳を持つ(←伝説の勇者的なニュアンスで)ちくわさんに感謝である。


hz2.jpg

ミシンが壊れるという災難に再度見舞われ、まなみスピっ子が欠席というのが判明した際に、
自分自身が姉者に変更ってのは、直前すぎて死亡フラグだと覚悟しつつも零子を交代しました。

「零はさておき・・・君に零子はちょっと違うと思うよ?」
と、自分でよくわかってましたしね・・・・!
私よりもずっと、まなみちゃんが適任に決まっておる。

ねえ・・でも・・・ほら。
実に的確な判断だと思わないかい・・・!
大変良いヘル零だぜ!!


kh1.jpg

榛ちゃんの衣装って、こうやって見ると結構甘い感じで。かわいい。
(そして「既製品!?」て位に綺麗なコートでした。「司の本気見てみるか」そんなセリフが頭をよぎった。)
霧ちゃんの透けるグレータイツとの違いも、個性が出てる気がして良いと思います。

とりあえず霧ちゃんのタイツと太ももは、九ちゃんでなくてもガン見です。


kh2.jpg

「もっとギスギスしてください!」と言おうとして自重しました。
だって・・お二人とも初対面だし・・・いきなり「ぎすぎすしろ!」はないだろう。


ui2.jpg

潜水艦は男でも女でも二人揃ってる時の可愛さがとんでもない。


ui1.jpg

風船が似合いすぎると思います!!

そういえば、jeyさんとは「カメラマンさん」としてお会いして、その後もお世話になってますが、レイヤーとしてご一緒させて貰うのは初めてでした!!
コスももっとやればいい!!!
でもカメラマンとの二足草鞋も結構大変ですよね・・・・汗
カメラマンとしてももりもレベルアップしてほしいので、あまり我儘は言えない・・・!

ナツさんはイベントでお会いした事等はあったのですが、撮影会とかでご一緒させて頂くのは初めてでした!
遠いところからありがとうございますー!!
Uのコートね、腰の部分が編み上げにアレンジされてましてね。すっごいかわいいんですよ!


ri1.jpg

華やか潜水艦の後に、この地味さ。(笑)
そして明らかに私だけ布の色が浮いてる件について。
多分、地味に奮闘しすぎて、皆より多くの回数を洗濯しないといけなかったんだよ・・・
名誉のくすみだよ・・・
・・・・次回があれば、ちゃんとお揃い布で作ります。はい。
本当に時間と体力がいっぱいいっぱいでな・・・汗

ri2.jpg

おいでませ、にょりく!!

余談ですが、兄者コスの方は多いのに、姉者コスって少なすぎやしませんか?気のせい??

ke1.jpg

まあ確かに、他キャラと比べてあまり変化ないですもんね・・・
ちなみに「包帯巻くのは面倒だけど、写真的には包帯が良いな」と思いました。
黒眼帯の、黒髪との一体感ったらない。

あとホリゾンスタジオでの白衣の同化率ったらない。
「義手じゃないっぽいし、あえて手袋せんとこー」と、姉者は手袋装備しなかったのですが、良い判断だったなと・・・!
白手袋してたら、ますます壁と同化していたよ。


とりあえず、以上!疲れたので寝ますーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
