

ちょろぎーず

昼過ぎまでぐったり寝込んでた金時です。まいどー。
ここんとこずっと調子悪かったので、いよいよ限界になった様子。
とは言え、大したことはないのですけど!

這ってでも行かねばならん仕事抱えてたら出勤出来たと思います。
・・・この数日その状態だったので、気力で出勤してた感じですかね。
気が緩んだ途端にダメになりますね。所詮は私も人間です。

胃腸の調子はストレスやら何やらで今月入ったあたりから
ずーーーーーーーーーーーーーと良くなかったですが。
今週に入ってからは頭痛やら食欲不振やら。(←常に食欲だけはあるので、大問題です)

あと今週はイッラーーーーーーーーーーー!!てなる仕事してたのでストレスに拍車がね・・・(苦笑)


どうでもいい話ですが、シキシキになってる夢を見ました。
シキシキコスではなく、シキシキでした。
何でだ・・・シキシキ好きやけど・・・本人になりたいというよりは、嫁になりたいのだが・・・


さておき、ずっと寝てても疲れる感じなので、起きて写真いじってました。
先々週のざくろ合わせの写真!昨日データ頂いたので!!

兵器と国以外は、サイトへの掲載をするかどうかわからない状態なので、とりあえずカイブの
フォトストックにがっさり放り込みましたので、良かったらご覧くださいな!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=328833



フォトストックに入れ損ねたのを投下しておきまーす。

alld3.jpg


allr9.jpg

alld2.jpg


そうそう!日程調整の結果、1月30日にざくろ合わせをする事になったのです!
おとめ妖怪4人と陸軍人3人揃うんだぜ!
それぞれ布もお揃いになる予定ですvvやっぱり布はお揃いが萌えますね!

いやあ、楽しみですー!
ちなみに丸竜様は今回に引き続きクロさんで、双子の片割れがまなみちゃんに変わる予定。
貸切の和室なので・・・豪快にべたべたしてやろうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
