スポンサーサイト


カイコクシテクダサーイ!

先日の紅葉ライトアップ和室撮影会速報です!


紅葉は7割程度まで進んでましたー!
変わったシチュエーションなので、開催出来てよかったなあvvvと思ってます。
参加してくれた皆様ありがとう!!



ぎっりぎりで衣装間に合ったので黒軍服をしてきましたー!
地毛(最近パーマをあてなおした)で黒肋骨服を試着したら、なんだかペリーに見えました!

PHOTO BY あやしまさん



エポレット(だっけ?)とか紐飾りの類は全部家にあった材料だったりする。

サーベルを腰に佩けるように作ってるのですが、ほとんど手に持ってたぜ・・・!バカだぜ!
ちなみにうっかりチェックの靴下履いていったので、黒の手袋かぶせてごまかしてるぜ!実にバカだぜ!


続きは収納しときますです。
わかっているとは思いますが、私しか出てきません。すみません。
でもって、ひたすら祖国コスです。すみません。


暗闇に黒服とかかっこよさそう!という物凄い漠然としたイメージにより製作を決定した衣装なので

ku2.jpg



念のために持っていった振袖が大変役に立ちました。
暗闇に紅葉。
黒服に赤い振袖。
うむ、映える。

それにしても私は自分の振袖を最大限に利用しすぎですね!

コントラストとか、とりあえずちょっと遊び気味にしております。


ku4.jpg

「いかにも女性」ではなく女形的な風情が出せたらいいのになーとか思います。

一番の目標は「かっこよく!美しく!」ですけど。
祖国はかっこいいのです。美しいのです。


ku3.jpg
今度は洋風な背景とかで撮りたい衣装です。
結構細部こだわって作ってたりするので・・・!
マントとかも作りたいなあvv


和室でも撮ってみたかったの。お狐様。
ki3.jpg
3時間しかない撮影会だったので、お狐様だけに絞るべきだったのだろうとは自分でも思います。


ki2_20101126014459.jpg
こっちの衣装の方が、表情的な意味で動きやすいです。

ki1_20101126014459.jpg
ちなみに白靴下忘れて足袋しか履いてないので、ひきで撮ると非常に間抜けなフォルムになってます。


ki4.jpg
こういう雰囲気になるのが、この衣装の素晴らしいとこだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
