

ちょっと懐かしい写真だけど速報にカテゴリしておきます

今日は念願の「美味しいケーキでお茶をする」をどうにかこうにか実現して
新しいダウンのコート買いました!
今度はちょっと長めなのでお尻まで暖かいです!
デニムにもスカートにも合うデザイン!これで冬も怖くないですよー!さあ来い!

一回ダウン着たら、それ以外は着れなくなりますよねー・・・
真冬は特に・・・


祖国の黒軍服作るのに、参考に白軍服を久々にひっぱりだしてきました。
久々すぎて
「祖国・・・!」とキュンとした私です。
祖国の衣装というだけで萌えれますが何か。
やたら祖国の衣装ばっかり作りたがるのは、多分そのへんの心理的な作用が大きいと思います。

それにしても、まるっと1年、祖国の通常軍服着てないのでは!!??と気づきました・・・!

2009年はめちゃくちゃ着たのですが。
作ってもう丸2年経ってて、通算で何十回着たかわからない・・・というほどに着たのに・・・

今年は一回も着てない・・・!なんかちょっとさみしい!!

そういや、まぐさん逢音さんとは通常軍服では合わせした事ないなあ・・・またお願いしてみよう・・・


作りなおそうと思ってたのに、結局そのまま着続けてますが・・・
今、改めて見ると、最初に作ったヘタの衣装だけあって結構こだわって作ってます。



懐かしいなあとデータ引っ張り出してたら、寝る予定の時間を90分もオーバーしたぜ。
せっかくなので、ちょっと貼っておきます。


続きは以下に!
やっぱ8人もいると集合で撮るのは結構狭いという。

all1_20101121012335.jpg

もう1年たったのかという気持ちと
まだ1年しかたってないのかという両方の気持ちが錯綜します。


all2_20101121012335.jpg

懐かしさのせいか、なんかちょっとホロリとくるのですが・・・
いやあ・・・歳ですね(苦笑


ne1.jpg

なんか爆笑してる方々がいるのですが、何があったんでしょう・・・
後方の3人全然気づいてないし・・・


ne3.jpg
8人もいてると、段々動きがフリーダムになるわけで。

・・・こういう写真、楽しそうですごい好き!笑


ap1.jpg
すーじくはいつだって楽しげです。ほのぼのです。

af1.jpg
なんだこの、史上稀に見るほど和気藹々とした連合は・・・!


ne2.jpg
でもこの日のベストショットは間違いなくこれである。
私のマリオジャンプが素晴らしすぎる1枚。
コイーン!コイーン!ココココココイーン!ゲスッ!ゲスッ!
「ゲスるまで貪欲に!」が、この効果音の教師である蓮羽たんの教えである。
そういや来週会えるんだ!楽しみ!蓮羽たん!ゆんゆん!!待っててーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
