スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとめ妖怪

晩御飯食べてから、ひたすらお片付けして

ようやくPCスペースがまともに確保できた・・・

この狭ーーーーーーーーい部屋では、普通に暮らすのでも無理があるのに
PC作業と衣装制作なんかしてたら・・・そらもう・・・ねえ・・・

旧PCと新PCを同時に動かせる状態になったのでデータの引っ越しもしてしまわないと・・

急がないと、また衣装制作しだすとPCスペースが追いやられます。


PCで進めないといけない作業が結構あるのでさくさく進めないと。


しかし今日はもう寝る。



双子と丸竜様のデータ待ちの間にアップしそびれてたざくろの写真でも。

9月に和室行った時に撮ってもらった分です。
わりと突発でやった。
PHOTO BY みっちゃん。さん



ひたすら私しかいないけど、以下に何枚かいれときますー。
おとめ妖怪の衣装制作の参考にでもどうぞ。


最初は薄蛍しようと思ってたのですけど、地毛ではやはり無理があったのでざくろに変更しました。

薄蛍メイクで行ったから、無理矢理チェンジしたので何かちょっとメイクが微妙である。
ていうか私がざくろって一番ミスチョイスなんですけどね!!

でも、りけん様と合わせで薄蛍のターンもありそうなので楽しみです!あの二人好きすぎる!!

ざくろのターンもまたあるかも・・・なのです。真矢景に期待!!
次やる時は・・・ちゃんと黒髪のロングヅラ買います・・・!


kasa3.jpg

こういう表情していいキャラだと思うので、似合わなくてもコスしてるのは楽しいキャラです。



kasa2_20101117013124.jpg

9月のはじめだったので、まだ空が夏の色でした。
今年の残暑は長かったなあ・・・・・

sa2.jpg
これも夏っぽい光具合ですよねー。

季節感の出てる写真はとても好きです。
なんかそれだけで価値がある気がする。
短歌や俳句に季語を織り込んだりする民族ですし、写真にも季節感だしたくなるのは宿命ですかね?

sa1.jpg
まあ、真夏でも桃の花ですけどね。
あ、そーれ♪


ro1.jpg
うん。大和様のサーベルです。

be1.jpg
こういう表情していいキャ・・・やりすぎましたかね。


kasa1.jpg
力尽きたので、とりあえずここまでー!コンコン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。