スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狐の耳と尻尾って、なんであんなにでっかいんですかね!かわゆ!

昨日のデータの続き!今日は妖狐本田ですよ!
いや、半妖なのかしら・・・?

白い狐なので、神の使いですね・・・!祖国らしくて良いと思います。

そういえば今週末も半妖の狐耳してくるので(久々にざくろの双子ちゃん!)
今月は狐衣装とご縁があります。


コンコン!




続きは以下に。
枚数多いよー!



狐面は買うつもりだったのですが

「あれ、今から通販申し込したら間に合わない・・?伏見に買いにいくべき??」
と気づき

ロケが前倒しになる可能性が浮上すると
「買いに行くのすら間に合わない・・・???」
となり、塔子さんにお借りした次第である。

面がむちゃくちゃいい仕事してくれたので借りて良かったと心底思いました。


ssk4.jpg


ss3.jpg


sskk7.jpg
尻尾もふもふvvv

ssk7.jpg
かくれおに。


sskk2.jpg
夕焼けに見えますが、後半のいかにも暗闇の写真以外は朝焼けである。


sski1.jpg

イラストでは頭に紅葉乗せてますよねvv
しかしこの紅葉の造花?めちゃくちゃ自己主張激しく写りますね。


men1-7.jpg
「狐の嫁入り」と、ひまさんが書いてるのをみて
「どこに嫁入りする気だああああ」と叫んだのは私です。
私のとこに嫁入りしてくれるらしいよ!やったね★
でも祖国は男前なので、むしろ嫁入りしたいです!

step3.jpg
はたふってパレードで「龍笛吹くは私日本です」て言ってはるので。
まあ、これ多分篠笛ですけど。
祖国の曲は雅楽の楽器が多いので好きです。祖国の色気のある声も大好きですが!
それにしても・・・地味に龍笛は前から習ってみたいんだぜ・・・・



dark2.jpg
これ、夜道で出くわしたら怖いよね。
でも本気で怖いというよりは、何かちょっと愛嬌のある怖さです。
妖怪らしくていいよね。

dark1-1.jpg
夜道の案内人。
夜があけるまで、どうぞご一緒に、

dark9.jpg
コンコン!




背景が広大な上に、光が刻一刻と変わるので使いたい写真が本当に大量で、これでも結構絞り込んだのですが・・・本アップでは相当大量になると思います。


とりあえず明日はハロウィン画像の速報に戻ります!
先月の海ロケも続きをアップしたいけど・・・・サイトの方を更新して掲載した方がいいよね・・・汗


にほろちゃんの写真もとっとと編集して、アップしたいとこだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。