スポンサーサイト


これでまたピクシブも見れる

RPGというか、台詞がネオロマ仕様なためにネオロマキャラにしか見えない九ちゃんに胸キュンの金時です。どもー。


・・・・深夜でネオロマゲーム作ったら、面白そうですね?

親密度上がったら、零の口元に触れてお話が出来るようになったりするんですよね、わかります。
覆面とってる時に、にわかに優しく微笑んでくれるんですよね、わかります。

・・・・何それ萌え死ぬっっっっ

で、選択肢によっては米軍と親密度上がって
「お前が俺の敵なのか・・!?」
的な展開になる(笑)


ちなみに九ちゃんは、鋼の守護聖系(アンジェ)と思う。 天の朱雀(遙か)でも可。

でもって赤城さんは、ふったらめちゃくちゃ怖い気がする。(ふった時の光の守護聖の怖さったらない)


・・・なんだなんだ、楽しいなこの妄想。



ああ、ネオロマ仕様と言えば「羊でおやすみ(日本仕様)」が大変ネオロマくさくて毎晩寝る前に変な汗かいてる私です。

あの恥ずかしさは何事か・・・!!

「囁きかけてくる音源にはネオロマで慣れてるのに!!??」
と悔しくなったので、負けじと毎晩聞いてみるのですが、今んとこ3夜連続で連敗です。
くっそう、高橋ボイスめ・・・!!

平静に聞けるよう・・・・いや、実際にあれで眠れるようになれば私の勝ちです。(←何の勝負なのか)



さておき、週末は零二号機作ってました。

どうせボロボロにするのに、ロックミシンかけてみたり割と丁寧である。

時間あると丁寧に作る性分なので、結局時間が足らなくなるなあ・・・・

衣装製作もまだ途中ですが、更新がまた出来なかったよ・・・(遠い目)



PCの調子が悪いのも原因なのですが。

が。

27日に「東芝のPCは28日までに買うと得だよ」と聞きつけ、仕事帰りに買ってきました。

狙ってたのが東芝なので。
・・・人間、勢いも大事です。

まだ箱を開けてもないのですが、必要なソフトとデータ放り込んで、新しいPCから更新したいとこだなー。

しかし、WIN7とかどんなんなんだろうね。
ついていけるかしら。


引っ越しついでにサイトもまとめなおそうかなー・・・


ああしかし、衣装製作もあるしなあ・・・!!汗



ま、何はさておき、とりあえず週末の天気が気になる。晴れろー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
