スポンサーサイト


予定のお話とか

23日の予定が変わったので、夜更かしなう!であります。
もう寝るけど。
データ探したりしてました。


明日は雨だそうで、しかも結構降るそうで
「あの会場は雨だと悲惨なんですけど!!!」と某イベントに参加予定だった私は
21日の天気予報みて青くなりました。

どーしましょうこーしましょうあーしましょう
とやり取りした結果、某日に延期になったのですが(て、まだ1名了承取れてないのだが。多分大丈夫だと思うのだが。)、延期した日が好天なら「結果オーライじゃね?」な予定になりそうです。

楽 し み ・・・・!!

深夜コスに関しては、ものすごい確率で試練の神様に試される私ですが、「そう簡単に諦めねーぞ」という普段滅多に見せない謎の頑固さを炸裂させると、割といい結果が出るので・・・今回延期になった撮影もいいのが撮れるといいなあvv
ていうか、振り返ってみると、「これ」と決めたものについては、自分って本当にちっとやそっとじゃ諦めないなと思います・・・汗

西川やメインジャンルのコス以外についての妥協っぷりと比べると、なんという差か。



ちなみにその日は丸っと一日零をしようかなあとか考えてます。赤城さんもちょっとやりたいのですが。

こんだけ何回もやってる零ですが、意外とこう・・・じっくり撮れてない気がします。
特にピン。回数やってる割には意外と少ないと思う。笑
おまけになんかこう・・・表現の幅が狭い。
4月19日アップ分の写真みたいな、ちょっと雰囲気違うよーなのとか撮りたいものです。
零のイメージを逸脱しない範囲で。


あの小さい体に色々背負い込んでるのが愛しくてしょーがないんです。はい。
それを言葉にすらしないのだから。(基本的に「できない」わけですが。)
・・・空母になって抱きしめてやりたいですねっ!!!!涙目

ヘル零という組み合わせが大好きですが、零は単体でもむちゃくちゃ愛しいです。あ、ヘルも!!


ヘル零のガチバトルとか、ボロボロバージョンの零とかも撮りたいので、ぼちぼち2着目を作らねばならないかなあ・・・
すっごい・・・面倒くさい・・・け・・ど・・・・・


でも、これから暫くは予定も緩めに入れてるし、何よりも新作予定が乱立してるような事がないので、作っとくなら今だろうなー。



今日はちょっと懐かしい写真を。この日の写真も早くアップせんとな・・・
幼馴染合わせアップしたら、古いものから順に更新していこうかなーとか思い始めました。
・・・このままだと、一番最初の写真とか未掲載のまま1年を迎える・・!!!


1月撮影分の。夜撮りみたいに見えますが、夕方です。

すっかりメジャーになったこの会場ですが、イベントだと屋外は使えないので、また個人的にお借りしたいなあとか思います。調整とかがね・・・結構大変なんですけども・・・!


kz7.jpg
実際はこれ位の明るさでした。
カメラって面白いなーとしみじみ思います。

ちなみにこの時はまだ帽子作り直せてない。(現在は作り直して2代目になっている)
作り直すのが面倒で、ちょっと手直しだけしたら、一番最初の時より変な形になりました。
なんでじゃー!

この頃から覆面をちょっと小さくしてるのですが、まだちょっと大きいようなので、明日(もう今日ですね)手直しておこーと・・・

なんとなくですが、首を絶対に見せたくないのよねー・・・
急所ですから。覆面装着時は絶対に首を見せないイメージがある。
しかし私の場合、死守しすぎてスカーフになってますぜ!
見慣れてしまったので、それでもいいような気もしますけど。
本来は、上着の衿が見える程度ですものね。

衣装のバランスって本当に難しいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
