スポンサーサイト


やっぱ青系ですかねー

ブレザー猫きた・・・・!!!!

やはりブレザーだったか・・・・・!!!

早く全身設定とカラーが知りたいのがレイヤー心ってもんですね。まだかなあ・・・


軍服合わせこそ本命と思いますが、学パロ系は色々妄想膨らませてしまうので、やっぱ楽しいわけで。



まあ、どっちゃでもいいからヘル零が撮りたい今日この頃です。最近撮ってないぜ。


もういっそ自分がヘルやったらどうかと思うんですけどね。

意外となんとかなる・・いや・・・ならない・・・かな・・・うーん・・・



でも「無理無理無理」と避けて通ってたヘタリアのメリカも、一部の方には好評だったりで
意外と何とかなってるっぽいので・・・ヘルも出来る・・・かもしれない・・・とか思うわけです。

一回やってみたら、環(ホスト部)のごとく撃沈するかもしれないですが気は収まると思うのでやってみようかしら。
フライトジャケットとヅラを新調すれば、軍服自体はもってるし。



どなたか零で合わせしてくれません?
盛大に噛付いてくれそうな零求ム。



8月のスタジオイベントのデータが漸く揃いましたので、またぼちぼちと貼っていこうかと。
暑さのせいか、ちょっとぐんにゃりしがちな写真が多いです。


にゃんこ!
・・・なんかこの日の私は全体的にちょっと太ってる気がするのですが・・・・気のせいかしら・・・はて・・

追記で何枚か貼っておきますー。
あとちょっとばかしロックフェスレポも。(・・・簡潔にまとめたつもりが思いのほか長くなった)






nh1.jpg
ヘルがダディなら、やっぱ野良はアンクルなんでしょうか。トムレイヤーの素朴な疑問。

ちなみににゃんこ衣装は「暑さ限界HOTLIMIT!」であります。
8月に着てはいけない。


ht1.jpg
ヘルにはひたすら甘えそうだと思うんですが!ミルクミルク!!


2着目ー。でもやっぱ暑かった。零に至っては暑さが増した。

ymt1.jpg
涼しげな大和様!

90-1.jpg
九ちゃんが逆光なのは残念ですが、自分自身についてはこういう写り方が一番いいと思う。





以下、ロックフェスのお話。

木曜からずっと結構しんどくて
「貧血なる時期でもないのに。なんでこんなしんどいのかな。近いうちに早死にでもするんちゃうんか、これ。」
とか思いつつ滋賀くんだりまでしてたわけですが

ロックフェス2日目の朝に原因がよくわかりました。

1週間も早く来るなあああああ!!!
しかもこんな時にーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

いかに私が2日目のライブで死にそうになってたか言うまでもない。
気力で持ちこたえた。この一言に限ります。
目の前に西川がいたのでかんろうじて踏ん張ってたぜ・・・!愛だな・・・!!

いかんせん主催は最後に登場なので、私の体力ゲージも大概なくなってから登場するわけですよ。
2日目なんて一番いいA3ブロックにいたから、過酷としか言えない状況でした。

とてもじゃないが体力もたないと、行く前から判断してたので、ほぼレジャーシートの上に日陰作って寝転がってたのですけど、大黒摩季、UVER、DAIGO・・・じゃなくてBRAKERZ、郷ひろみはブロック内にて参戦しました。


大黒摩季とかもワー!てなりましたが・・・

郷ひろみってやっぱすげえなあと思いました。

一言でいうと「歩くパワースポット」とか「常に光魔法キラキラ発動(←魔方陣グルグル)」て感じです。

あの若さは凄い・・・・!!
あれで今年で御年55になるそうです。
若さの秘訣を是非ご教示願いたい。
15からデビューして・・・て語ってらしたので(トークも非常に軽快な郷さんでした)
40年もあのスタンスを維持してらっしゃるんですよね。
いい意味で自分を貫き通しているというか。
男前すぎる・・・・!!!!

常人の何倍もの気力と努力があってこそだと思います。
テレビで見てたらおめでたい人にしか見えないかもだけど。



西川については、あえて割愛しますが(語りだすと長いよ)、とりあえずこれだけはご報告。

1日目のアンコールにて。



パンツが真っ二つに割けました。


その数分後にギターのスナオ氏の弦がきれました。



「あああ、もういいや!これも奇跡だ!!」(歌い手生活でこんな事は初めてだそうです。・・・だろうね。)
と裂けたパンツで彼は最後まで走りぬきましたが

多分着替えてる時間もないほどに時間が押していたと思われる。

股の間からチラチラ見える白っぽい布に全員笑わずにいれませんでした。はい。


ちなみに2日目の西川はなんか甲冑でした。・・・あの人、BASARAのキャラにでもなりたいのではなかろうか。
・・・と、前回のツアーから感じてます。前回のツアーもなんか武将系だった。

とりあえず西川家の家紋は「丸に木瓜(もっこう)」らしい。
前回のツアーグッズの模様はやっぱ自分ん家の家紋やったんか。
・・・・自分ん家の家紋を身につけたファンがわらわらしてる様は、とても武将気分だと思われる。
ごめんね・・・家紋Tシャツ買わなくて・・・だって金の箔押しだったんだもんよ・・・
派手すぎると、あの時は思ったんだよ・・・



そんなこんなで今から作り直す零の羽織の模様を木瓜に改めるか、目下悩み中である。



て、もうすぐ17時じゃないか!時間たつの早っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
