スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁も服も白黒白黒

12日はビスUを撮るぞ!な撮影会でした!

いやあ・・・・すっごい暑かった・・・!!!
翌日から少し涼しくなったので、まったくもって「残暑のバカヤロウ!」な気分でした。

ちなみに我々の目の前では貴羅さんと鉄人さんの学生九零子の青春ラブコメなかわいい世界が展開されていたのですが、零子の衣装もヅラも拷問のように暑かったと思います。
そんな暑さの中でも可愛かったです。素晴らしい・・・!


私なら蠢くワカメ妖怪と化す自信がある。
ていうか蠢く目の下クマ妖怪でした。

頭ぱーーーんってなるビスU合わせなのに、存分にカメコれないなんて・・・
本当に暑さって敵です。



とりあえず、私のカメラからちょこっと速報。




せっかくなので4人で!という事で。

「・・・大和様のヅラでいけんじゃないの?」と使いまわしたら、ガッカリ度が5割増しでした。
次回やる機会あれば、伊八用のヅラをちゃんと新調しようと思います・・・・
使いまわしよくない・・・
でも、私のヅラは似たような黒髪ヅラ多すぎてだな・・・!!!
これ以上増やしたくなかったんだようっ(涙)

ちなみにビスUに萌えたが故の伊八コスである。
「なんでお前が伊八やねん。」自分でもそう思います。

伊八やってみて改めて実感しましたが、I子の動きやすさ(絡み的な意味で)は素晴らしいですね!



v-cu1.jpg
お父さんと息子(笑

ちっこいU坊な頃の二人は可愛くてゴロンゴロンします。


v-u1.jpg
U房が成長してからの二人も当然のごとくゴロンゴロンします。

自らは特に潜水艦を撮る予定も、コスして参加する予定もなかったのですが・・・・(いやほら、一番人気の二人ですし・・あえて私がやらんでも・・・)
そうは問屋がおろさない本家のおそろしさですよね。なんという萌え爆撃を・・・!




大変余談ですが、ボーカ兵器用のヘッドホンやら手土産の風呂敷包みやら用意してたのですが
暑すぎてその存在を忘れてたり、どう考えても背景に合わなかったので使わなかったり・・・です。
涼しくなったら、もうちょい背景合う場所で撮りたいと思います。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。