スポンサーサイト


もちろん見せてはいけない場所は死守してますよ!

ちまちまっと製作状況なぞをレポしましたがー
土曜日は和室シェア撮影会に行って来ました!
「コスは誰かと合わせじゃないと嫌だあああ」
というタイプなのですが

いかんせん和服系が多いわりに和室に行く機会が少ないので、じっくり撮れることってあまりない。
という事で
「撮影会じゃないと出来ない衣装もあるし・・・素敵な和室だし・・・行ってみよう!」
とカメラマンさんに付き合って頂いて参加してきた次第。

いやー、綺麗で落ち着いて撮影出来る環境でした!!
最初油断して庭におりたら蚊にさされまくったけど(笑)
カメラマンさんに虫除けスプレー借りて解決しました。
着物の裾から出てた足を見事に刺されたおしたよ・・・。その数、十箇所以上・・・!

ちなみに先週OKSで刺されたとこがまだ痒かったりするぜ・・・夏のバカヤロウ!

で、内容ですが、1着目は新作諦めまして「おとめ妖怪」
2着目は大和様。

イラスト見た時から「大和様をやるならこれはやらねば・・・!」と思ってた分なので、挑戦できてとりあえず満足。
メイク失敗したなーとか
「もっと色気を出しつつ!かつ、もっと気品を!!」
とかも思ったりします。
ベースが私なので、これが限界なのかもですけどー。

最初から、「このもったりした容姿でどこまで表現したいものを表現できるか?」が
自分の目標なので、容姿が追いつかないほど「もうちょい良い表現をしたい」と思うわけです。

機会があれば、ワンモアチャレンジ・・・!て言いたい・・・けど

「脱ぎたがりか!!!」て思われるのもちょっと辛い・・・苦笑
いや、そういうわけではなく・・・ぺらい自分の体を有効に使ってみたいだけで・・・!

ちなみにシェアの皆さんに
「あられもない格好ですみません」とひたすら謝ってました。

深夜ご存知の方が少なくなかったおかげで、撮りたい内容がご理解頂けてたので
「皆の視線が冷たすぎて居たたまれない」
という事がなくて救われました。作品の知名度上がると、こういう点で助かりますね。ホッ

とりあえず、1300枚超のデータが全部自分という記録を残して撮影会は終了しました。
みっちゃん。さんに凄く頑張って頂いた1日でしたー。
ありがとうございました!



日曜は姉とモーニング食べに行ったり、データの片付けしたり、電気屋さん行って棚ボタHDDをゲットしてみたり、某離島にドライブしてみました。
わー、のんびり-。

本当は荷物片付けたかったのですけど・・・暑くって倉庫に行きたくないよう・・・


明日からの平日はぼちぼち部屋の片付けつつ更新作業しよーと。
データためすぎてチェックするだけでも時間かかりそう・・・!




とりあえず土曜のをちょっと。



この角度で撮ると、とても目に優しい気がします。


露出大だっりするので、残りは以下に収納しときますー。



イラスト再現しようとすると、なーんか上手くいかない・・・!
表情も硬くなる気がする・・・・

kagami2.jpg



huda1.jpg

男装ではだけるなら、潔くはだけた方がいっそ爽やかだと悟った後。
ちなみに、この日の為に花札を買ってみました。
百人一首でもいいかなあと思ったのですが、花札で正解だったな、と。
あと、黒い髪に白い椿って写真映えして良いですね!






出しすぎだとは自分でも思うのです・・・が・・・汗
アウトだったら、お友達の誰かが「あれは下げろ!」と言ってくれると思うので、とりあえず貼ってみる。

kagami4.jpg

お腹見えてるってエロいなあ・・・と思ったのです。
うっすら腹が割れてるようにも見えるのですが、そんなに腹筋ついてたっけな・・・?
あ、胸はフォトショですよ!さすがにこんなに綺麗さっぱりないって事は・・・!!
でもって、一切防備してないとかはありえません・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
