スポンサーサイト


バレンタイン!

上村選手残念・・・でしたね・・・っ!!!
とても応援してたのですけど・・・!!
いい表情になりましたよねー・・・かわいい感じの女性から、戦う強い意思を感じさせる大人の女性の目。
あどけない表情も素敵ですが、やはり後者に惹かれます。
腹がすわってる人が好き。
もう1回がんばってほしいなーとか思ったりしますが、ひとまずはお疲れ様でした。


さておきバレンタインです!
明日会社に持参する菓子でも焼くかどうか悩み中です(面倒くさい・・!)が、とりあえず
季節ネタの写真は投下してかねば!!

本当はクリスマスの衣装なわけですがー
「バレンタイン前だし・・・バレンタイン前提で撮影は進めよう!」
という事でバレンタインにスライドさせまして(ある程度の応用も大事です・・!)
それっぽいケーキやらチョコやら風船やらもさもさ持参した撮影会でした。


うん・・ケーキとか作っても良かったのですけどね・・時間がね・・・なかったのよね・・・


ちょっと似たような感じの写真が多いので続きに収納しておきます。



私の爪は買いましたが(サングラスが馬鹿っぽくて可愛い・・!)、源氏さんのは自作です。すっげー。
私も作りたかったのだけどね・・やっぱりタイムオーバーでね・・・!

それにしてもパフェ型のチョコかわいいよねー

ちなみに全体的にヴィヴィッドな色づかいにしてますー。


100214ui4.jpg


衣装といい、小道具といい・・・とてもシュガシュガ的です!かーわいー!
I子のがショコラ的衣装なので、バニラ担当だった私としては何やらちょっと嬉しい衣装。


もういっちょ!

100214ui2.jpg

自分らで食べてるあたり、今回もミッションコンプリートならずと思われます。



IらぶU

100214ui3.jpg

深海魚の目・・だがしかし女の子・・・!
いまだにメイクについて悩んでいたりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
