スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試しに着たら存外暑い。


黒の長羽織が届いたー!


パンツは先週作った衣装がちょうど良さそうなので着回します。手抜きではなくエコだと言い張る。

緑のTシャツは市販のを襟首切ってリメイクしたろーと思うのですが、ちょっと蛍光感が足らないですかね・・・?


nさんの七ちゃん私服がまばゆいほどの色具合なので(可愛いんだぜー!)、私地味すぎやしないだろうか。ハラハラ。

しかしあのダボッとした感じであの色は中々見つけづらい。
作るにしても意外と布では売ってない色ですよねー

まあ、とりあえずコレでやってみよう。

トリオでの合わせは来月だし!(楽しみっ)

気にいらなかったら、また調整だ!


ウサギはフェルトで作って、羽織の家紋は何にしようかなーと携帯で本家拝見してて今更ながら気づきましたが

羽織・・・
黒ではない・・?

え、黒地に深い紫の花??
おお!!??

PCのモニターではそのように見えなかったよ??

おおお??????


まあ、いいか。
黒で。

コスプレの場合は配色等あっさりめにまとめた方が良い場合が多々あるしね・・・!うん!

「そもそも羽織じゃなくない?」
という疑問もわいてきましたが、前見衣の形が羽織のそれだ。
と、思う。


とりあえず寝ます。


熱中症と風邪は概ね治りましたが、今度は貧血でふらふらだったりします。

生レバー食べたい。


ビールも飲みたい。(体調悪いので、自粛中)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。