スポンサーサイト


アナログ描き世代

思いたって

ちと絵を書いてみようと

ささっとペンを・・・


ささっと・・・



うむ、動かん・・・!!!

学生の頃はちまちま4コマ漫画とか描いてたので、下手なりに滑りよく描けてたなーとか思います。

しかしいかんせん、基本が4コマ漫画だったので、単発イラストとかは昔からさっぱりだったでしたが。
展開がないと絵が浮かばないんですよね・・・
基本、雑な絵でしたしね・・・
おまけに長らく描いてないので絵が古臭いったらない。


ちなみに4コマという時点でお気づきかと思いますが、描くのはギャグばかりです。

ギャグばかり描いてたから、こんなふさげた顔になったのではないかと真剣に後悔してます。


絵て・・・描いた人に似ますよね。と言う、お話。



私の萌えの表現としては、絵よりは写真の方が向いてるようだ・・・

カメラマンさんの技術とセンスと背景効果が私のギャグ要素をカバーしてくれる・・・(と、信じたい)




さておき、帰宅したらお使いをお願いしたインテの本が届いてました。
ありがとう!のんちゃん!!

で、届いた本で気づいた新事実が。
ヘタの方で私がよく本を買いに走る書き手さんが、こっそり深夜も描いてらっしゃるらしい・・・!!
見たくてしょうがないと言うか
「本出してくださいよっっ!!」
と本気で思うわけで。


それにしてもまあ、私がチェックしてた書き手さんはヘル零に走るのね!
やっぱりね!
とか思います。

とりあえず11月の擬人化王国と冬コミと1月のインテは予定を空けておくと心に決めました。
本当に行くかどうかは未定ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんとき

Author:きんとき
タイトルは西川のアルバム曲から。
みっどないとうぉりあーず!

兵器擬人化と国擬人化をこよなく愛するコスプレイヤー。
とりあえず、上記の2作品とコスプレやらオタク要素にご理解のない方は退出願います!

好きな作品や好きなキャラを全力で!
がモットーです。

迷惑のかからないよう、不快な思いをさせないよう最大限の努力をしているつもりですが、ロケ写真等ご理解頂けないものもあるかもしれませんので、ご注意願います。


一個人の趣味のブログだと、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

基本的に写真はSNS等へちょいちょい投下してます。
こちらには、それらに投下してない写真とかを載せていきます。

コスプレイヤーズアーカイブ(現在一番稼働させてます)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=29803

レイヤーズクラウド(雰囲気写真多め)
http://layercloud.net/users/detail/12399
↑個人的に写真求めて徘徊するのはここが一番楽しいです。

CURE(最近めっきり投下してないですが、登録暦長いので昔の写真が多いです)
http://ja.curecos.com/profile/?ch=18031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ご本家!
お友達サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
